日刊大衆TOP 女性向け

平愛梨「私服写真」公開も、男性ファンから微妙な反応?

[ブリュレ]

平愛梨「私服写真」公開も、男性ファンから微妙な反応?

 6月27日、女優の平愛梨(31)が自身のツイッターを更新し、普段着用している私服を公開した。これに称賛の声が上がるかと思いきや、「正直これどうなの?」と世間の評判は微妙なようだ。

 ツイッターには「これまでの私服ナンデス!!」「殿こと唐沢さんから『大人の女性らしい格好似合うと思うよ。(彼に)合わせていきなさい』とご指導頂きました」「殿はいつも何でも教えてくれます!!」「皆さんもオススメあったら教えて下さい!!」とコメントし、俳優の唐沢寿明(53)から、現在交際中のサッカー日本代表の長友佑都(29)に合わせた服装にするように助言を貰ったことを明かした。アップされた写真には花柄のジャケットに黒いパンツ、ゴールドのパンプスを合わせたスタイルや、ボーダーのタートルネックにピンクのスカートといったコーディネートが写っている。

 これには世間から「かわいい」「似合いそう」「オシャレ!」などのコメントが殺到。しかし、男性と思われる人からは厳しいコメントがあり、「ガ、ガンバレ……」「なんかゴテゴテしてるな~これ彼女が着てたら嫌だ」「微妙にダサくないか?」「31でこのピンクのスカートは痛い……」「唐沢が助言したくなる気持ちもわかる」など、唐沢のいう“大人の女性らしい格好”にはほど遠いと見る人もいたようだ。

「平は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でも、お人形のような可愛らしいファッションをしていることが多く女性視聴者から評判でした。しかし、唐沢と平は映画『20世紀少年』で共演してから親しくしている仲です。そろそろ結婚間近な雰囲気の平が派手なコーディネートをしていることに、唐沢もひと言言わずにはいられなかったんじゃないですかね」(芸能誌記者)

 世間の男性からは厳しい評価もあがったが、女性ウケは良好な平のファッション。長友が「アモーレ」と言ってくれるなら、無理に路線変更する必要はないのかも。

※画像は平愛梨のツイッターアカウント『harikiri_tairi』より

平愛梨「私服写真」公開も、男性ファンから微妙な反応?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.