日刊大衆TOP 芸能

三浦翔平「大原櫻子に頭ポンポン」で、両者のファンが嫉妬の嵐!?

三浦翔平「大原櫻子に頭ポンポン」で、両者のファンが嫉妬の嵐!?

 6月28日、俳優の三浦翔平(28)が自身のインスタグラムに、7月より放送のドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している歌手で女優の大原櫻子(20)との2ショット写真を投稿した。爽やかな美男美女の写真に「お似合い!」「目の保養」と歓声が上がったが、両者のファンは心中穏やかではないようだ。

 この写真をよく見ると三浦が大原の頭の上に手を乗せており、三浦自身も「さくの頭は手を置きたくなるね」とコメントしている。身長181センチの三浦にとっては、8歳年下で158センチの大原はとても可愛らしく見えたのだろう。しかし三浦のこの「頭ポンポン」がファンを動揺させている。女性と思われる人からは、「櫻子ちゃんずるい……羨ましい」「私も頭ポンされたいよぉぉ」「ちょっと普通にへこんだ」と嫉妬爆発。一方、大原のファンである男性と思われる人からも「頭ポンは確信犯」「手置きたくなるのは分かるが実行すんなよ……」「俺も頭ポンポンポンしたいわ!」「おれの櫻子になんてことを」とコメントが寄せられ、世間に嫉妬の声が噴出することとなった。

「頭ポンポンをするくらいですから、ドラマの撮影現場も非常に雰囲気が良く、出演者みんな仲がいいのでしょうね。もしも今後2人がつき合うことになれば、それこそドラマのような展開です。今回のドラマはイケメン揃いの美女揃い。いままで見られなかったような珍しい2ショットもインスタには連日上げられているので、ファンには堪らないものがあるでしょう」(テレビ誌記者)

 同ドラマの公式サイトによれば、三浦は桐谷美玲(26)演じる美咲の初恋相手として登場し、菜々緒(27)演じる楓と怪しい関係を匂わせる役どころ。また、大原は三浦、山崎賢人(21)、野村周平(22)らが演じる柴崎兄弟に近寄り、何かを探ろうとしているミステリアスな女性役で、誰かと恋愛関係になるのかどうかも、いまのところは謎だ。しかし、これだけ仲の良さそうな三浦と大原を見れば、ドラマ内でも何か“恋の展開”が期待できるかもしれない。

※画像は三浦翔平のインスタグラムアカウント『shohei.63』より

三浦翔平「大原櫻子に頭ポンポン」で、両者のファンが嫉妬の嵐!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.