日刊大衆TOP 女性向け

西島秀俊「渡辺直美への神対応」に、女性ファンもメロメロ!?

[ブリュレ]

西島秀俊「渡辺直美への神対応」に、女性ファンもメロメロ!?

 俳優の西島秀俊(45)と、お笑い芸人の渡辺直美(28)がアフラックの新キャンペーン発表会に出席した。イベントの中で、西島の渡辺への神対応に注目が集まり、世の女子たちが「なんていい人なの!」と、打ち震えているようだ。

 新CMで夫婦役を演じる二人。西島は渡辺について「とにかく明るくてかわいい」とベタ褒め。そして、渡辺の妻役についても「しっかり者の奥さんでした」と語り、「明るくて子煩悩というか、子どもをかわいがるお母さんになるんじゃないかな」と分析した。この褒め言葉に渡辺もメロメロ。「かっこよすぎて、名前を呼ばれるシーンはドキッとしてセリフが飛んでしまう事件もありました」と、撮影中のハプニングを明かした。

 このベタ褒めに嫉妬する女子が多いかと思われたが、反応は全く違った。むしろ「これだけ、その人のいいところを見つけてストレートに褒めてくれるなんて、中々ないよね」「やっぱり、紳士でかっこよくていい人で……もう大好きです!」「紳士的な神対応、改めてほれた」「こんな私でも、西島さんなら褒めてくれるんじゃないかって淡い期待が……(笑)」と、西島に対する称賛の声が目立った。

「『無痛~診える眼~』(フジテレビ系)で、宮根誠司(53)がゲスト出演したときも、慣れないドラマで憂鬱になっている宮根に『うまいですね。びっくりしました』と声をかけてリラックスさせたということが以前話題になりました。褒め上手で、誰にでも分け隔てなく接して現場を和ませてくれるので、多くの共演者やスタッフからも評判のようです」(芸能ライター)

 この日は、渡辺の熱烈ダンスにも「やっぱり生で見るとすごい。いいものを見せてもらいました」と笑って答えるなど、いい人っぷりをいかんなく発揮。新CMでも素敵な旦那さんを演じているようで、彼の人気はますます上がりそうだ。

西島秀俊「渡辺直美への神対応」に、女性ファンもメロメロ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.