日刊大衆TOP 芸能

加藤紗里、またもや「カノウ」にメロメロ!?

[週刊大衆2016年07月11日号]

加藤紗里、またもや「カノウ」にメロメロ!?

 先日、新宿歌舞伎町の居酒屋『忍者屋敷』で、お騒がせモデルこと、加藤紗里(26)の初めての写真集『加藤紗里×加納典明』の発売記者会見が行われた。

 写真集の内容は、元恋人である狩野英孝と同じ苗字で、より危険なグラビア界の巨匠・加納典明氏(74)の撮影だけに、バストやヒップなどが激写されている。加納典明氏が「生まれて初めて1日で写真集を撮った。数多の女性を撮ってきたが、ちょっといない女。モデルとしても一流」と太鼓判。期待を超えたセクシー満載の仕上がりだ。

 加藤紗里も、「撮影中にヤバい……と思った。撮影した写真を初めて見たときは、“ヤッてる紗里ってこういう顔なんだ”と思って、恥ずかしかった」と大胆告白。その見事なボディ以外にも、艶っぽい表情も堪能できる。

 ちなみに加藤紗里が特に印象に残った撮影は、「テンメイと手をつないで撮ったカット。本当にカップルっぽい雰囲気で、こういう撮り方もあるんだと思った」とのこと。

 これまでの様々な炎上にも負けず、初写真集撮影ながら、巨匠カメラマンを“テンメイ”と呼ぶ度胸は、撮影現場でも健在だったようで、そのおかげか、かなり過激な内容に仕上がっている。ちなみに黒髪の加藤紗里など、普段とはまた違う顔を見られるので必見の写真集だ。

加藤紗里、またもや「カノウ」にメロメロ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.