日刊大衆TOP 芸能

石井一久、木佐彩子アナに内緒で「夜の動画鑑賞」

石井一久、木佐彩子アナに内緒で「夜の動画鑑賞」

 6月29日放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に元プロ野球選手の石井一久(42)が出演。妻でフリーの木佐彩子アナ(45)に内緒で、ネット動画を見ていることを明かし、ダウンタウンの浜田雅功(53)らを驚かせる場面が見られた。

 この日はゲストの欲しいものを買い物し、最後におごりを賭けてジャンケン勝負をするという内容。石井は最近、ゴルフに真剣に取り組んでいるため、ゴルフ用品を中心に物色していた。その中で、ゴルフに行く前夜、木佐アナに内緒でやっていることに関して話し始めた。

 普段は木佐アナと同じベッドで寝ているという石井。しかしゴルフ行く前日は、朝が早いため別の部屋で寝ているのだという。そんなとき、一人寝の寂しさをまぎらわせるため、見ているのがYouTubeの「ワニVSカメ」の動画。

「それ、寝る前に見るの?」と、あきれたような顔をする浜田に対し、石井は絶好調。「ワニVSカメ」のあとは「アナコンダVSワニ」を見て、いろいろ見たあげく、最後はプロレスラーの前田日明(57)の試合動画を見て終わるのだと、楽しそうに語っていた。

「天然で知られる石井だけに、野生動物の戦いには本能が刺激されるんでしょうね。アマチュアのシニア大会を本気で目指しているようなので、ワニ動画を見ているのは、無意識のうちにゴルフに対する気持ちを高ぶらせようとしているんでしょう」(スポーツ紙記者)——ワニなら木佐アナも安心!?

石井一久、木佐彩子アナに内緒で「夜の動画鑑賞」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.