日刊大衆TOP 芸能

奥菜恵、ファンから送られた「史上最悪のプレゼント」とは?

奥菜恵、ファンから送られた「史上最悪のプレゼント」とは?

 6月28日放送の『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、女優の奥菜恵(36)と、チュートリアルの徳井義実(41)がファンからもらった恐怖のプレゼントについて語る場面が見られた。

 この日は「奥菜恵のミステリーアワー」と題され、幼少期から現在に至るまでのさまざまなプライベートが紹介された。高校時代にはすでに絶大な人気があった奥菜は、卒業式で50人の報道陣と100人のファンが学校に押し寄せるというフィーバーぶりだった。ファンからのプレゼントも多かったのだが、その中には(男性用の)下着もあったという。しかも奥菜いわく「履いたやつだと思うんですけど……付いていたから」と、使用済みのものだったというのだ。

 また、徳井はファンからDVDが送られてきたことがあり、「再生したら、送ってきた女の人が下着姿でベッドの上でポーズしている動画」だったと告白。しかも動画は終始無言で、添えられた手紙には徳井への思いが綴られていたことから「動画で言え!」と、送り主にツッコミを入れ奥菜らを笑わせていた。

「今でこそ事故防止のため、ファンからのプレゼントはタレントに渡す前に、事務所の人間がチェックしていますが、奥菜がアイドルだった頃はまだのんびりした時代。ノーチェックで渡していたんでしょうね。今ではありえない話だと思いますよ」(アイドルライター)——人気商売のツライところ!

奥菜恵、ファンから送られた「史上最悪のプレゼント」とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.