日刊大衆TOP 女性向け

中居正広、恋人にあげたプレゼントを告白も“出演者に総スカン”

中居正広、恋人にあげたプレゼントを告白も“出演者に総スカン”

 6月29日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)にオリエンタルラジオ中田敦彦(33)の妻でタレントの福田萌(31)が出演。中田とつき合うようになったきっかけを千原ジュニア(42)らに明かしたのだが、MCのSMAP中居正広(43)に冷たい反応をされてしまう場面が見られた。

 この日の特集は「有名人の嫁SP」。有名人の夫を持つさまざまな女性タレントが集まり、プライベートのことなどを語り合った。番組冒頭、福田はジュニアが奥さんをバイクに乗せて走っているのを目撃したと言ったところ、ジュニアはこれを認め、「僕は人生で人をバイクに乗せたことがないんです。結婚したら、奥さんを(最初に)乗せようと決めていた」と発言。出演者たちから「キャーッ」と、いう声が上がったが、中居は不機嫌そうに「つまらねえ話!」と吐き捨てていた。

 また、福田が中田とつき合い始めた頃に、プレゼントとしてボールペン10本とメモ帳10冊をもらったことを明かし、「女子のニーズに合っていないところがキュンとしちゃって」と語ったところ、中居は「全然うらやましくない」とコメント。「2人がいいんだから、いいんだよ」としながらも、まったく響いていなかった。

 その後、ジュニアからプレゼントは何をあげるのかと聞かれた中居は「空気清浄機」と即答。「誕生日と関係なく何回かあげたことがある」らしいのだが、あまり喜ばれなかったと明かし、福田ら出演者たちから「部屋が臭いって言っているみたい」「否定された気分になる」と、ダメ出しされてしまっていた。

「先日、SMAPメンバーの草なぎ剛(41)が熱愛スクープされていましたが、残念ながら中居には、その手の話はないようです。すっかり“結婚は無理”キャラが定着していますが、その草なぎが以前、テレビ番組で『中居くんは急に(結婚)すると思うんだ』と発言していたんですよね。プレゼントの空気清浄機を喜んでくれるような女性に出会ったら、電撃婚というのも、意外にあるかもしれませんね」(芸能誌記者)——人生、何があるかわからない!

中居正広、恋人にあげたプレゼントを告白も“出演者に総スカン”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.