日刊大衆TOP 芸能

「めっちゃうんち出た」自由すぎる人気モデルに、ザキヤマもお手上げ

「めっちゃうんち出た」自由すぎる人気モデルに、ザキヤマもお手上げ

 6月29日放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、HKT48の指原莉乃(23)とアンタッチャブルの山崎弘也(40)が出演。ゲストの自然体すぎる発言に苦笑いする一幕があった。

 この日は『原宿カイワイ』で話題だという、ハーフモデルの紗蘭(19)がゲストとして登場。「Twitterでスカウトされたのがモデルとなったきっかけだった」「友達をナンパする父親が嫌」などのエピソードを披露した。

 そして、番組後半、紗蘭が1万円を持って原宿を歩く様子に密着したVTRが放送された。そのロケの中で購入していた大量のアイスについて、どうしたのかという質問がされると、紗蘭はあっけらかんとした様子で、「食べました。全部」と答えたため、スタジオが驚きに包まれた。

 紗蘭は、「全部自分じゃないけど、次の現場でマネージャーさんとかと一緒に食べて」と、全部一人で食べた訳ではないと説明したが、指原は「冷たいものばっかり食べてる」と、そのロケの最中にも冷たいドリンクなどを購入していた紗蘭を心配していた。

 すると紗蘭は、「なんか胃袋半端ないんですよね」と返答。山崎が、「ブクロが半端ない?」と復唱して茶化したが、紗蘭は気にせず「包容力半端ないから~」とお腹が膨らむジェスチャーで、たくさん食べられることをアピールした。

 山崎が「包容力! 何でも許してくれるんだ!」とさらに茶化すと、紗蘭はにこやかに「そうそう。なんでも消化してくれるから、お腹も壊さなかったし」と返し「そのぶん、めっちゃうんち出ました」と、話を締めたため、そのあまりの自然体ぶりに指原と山崎は苦笑いするしかない様子だった。

「SNSで日常生活を公開することに慣れているためかもしれませんが、最近の若いモデルは、自分のダメな部分を晒すことに抵抗がない子が多いですね。読者の女の子たちも、そんな姿に親近感を覚えるようです」(女性ファッション誌編集者)――今回の放送では自由過ぎる姿を見せた紗蘭。藤田ニコルと親友というのも、納得?

「めっちゃうんち出た」自由すぎる人気モデルに、ザキヤマもお手上げ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.