日刊大衆TOP 芸能

ノンスタ井上「筧美和子の誘惑を拒絶」するイケメンっぷりを発揮

ノンスタ井上「筧美和子の誘惑を拒絶」するイケメンっぷりを発揮

 6月28日放送の『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング100連発』(フジテレビ系)に、ノンスタイルの井上裕介(36)が出演。美女からの誘惑ドッキリに、誠実な対応を見せた。

 芸能人にさまざまなイタズラを仕掛けるこの番組の中盤で、「アイドルとのデート番組」というニセのロケに男性タレントを呼び出し、その収録の合間に突然アイドルが耳打ちで誘惑してきたら? というドッキリが仕掛けられた。仕掛け人は女優でグラビアアイドルの筧美和子(22)。筧は前回の同番組で、人気芸能人たちを次々と耳打ちで誘惑することに成功していた。

 最初のターゲットは俳優の渡辺裕太(27)。草食系男子で奥手らしい渡辺に、筧は次々と「タイプかもしれません」「好きかも」と耳打ちすると、渡辺は「オレも美和子のことが好き」と言ってしまい、あっさり陥落していた。ネタばらしをすると「すげーショック」と落ち込んだ様子だった。

 続いて井上が登場。筧が最近の恋愛事情を探るため、彼女がいるのかと質問すると、井上は「1ヶ月半くらい前にフラレちゃった。彼女じゃないけど、普通に『つき合ってください』って告白して、普通にフラれた。今はそれを引きずっている状態」だと明かした。そんな井上に、筧は「私は井上さんに好かれたいんです」と耳打ちすると、井上は遠くを見つめながら「好きですよ? そりゃ、筧さん」と、ナルシストぶりを炸裂。

 しかし、「つき合ってみます?」という耳打ちには「オレが前の告白した子を引きずった状態でおつき合いするのも、ねぇ、よくないでしょうし」と恋愛に関して、誠実な一面を見せた。

 そんな井上に筧が「好きです」「2番目でも良いです」と追い打ちの耳打ちを仕掛けた。井上はニヤけながらも「嬉しいですけど、踏ん切りもつけますから、それを待って頂くのが一番かな?」と、筧の誘惑に安易に乗らない“イケメン”っぷりを見せていた。

「ノンスタイルの井上は、自分のポジティブな名言を載せた日めくりカレンダーを発売し、大ヒットになりました。ルックスはどうあれ、発言と行動はイケメンそのもの。“実はモテている”という噂も、本当かもしれませんね」(芸能誌記者)――男性にとって、見習うべき点は多いかも?

ノンスタ井上「筧美和子の誘惑を拒絶」するイケメンっぷりを発揮

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.