日刊大衆TOP 女性向け

中山優馬と加藤諒「実は似ている」と話題騒然!?

中山優馬と加藤諒「実は似ている」と話題騒然!?

 6月29日に放送された『ザ! 世界仰天ニュース 危険地帯&危険な食べ物2時間スペシャル!!』(日本テレビ系)に出演した俳優の加藤諒(26)と、ジャニーズの中山優馬(22)が「似ている」と話題になっている。

 番組の中で、先輩の中居正広(43)から散々いじられていた中山。「デリケートな年頃なんでやめてください」と反論しながらも、「最近さかなクンと似ているっていわれてモテなくなってきて」と、自らネタを振り始めた。しかし、それにいち早く反応したのが中居ではなく加藤。「僕とも似てません?」と言い出し、中山の顔を凍りつかせたのだ。一瞬その場の空気も固まったが、すかさず周りが「似てねーよ!」とツッコミを入れ、中山も一安心したようだった。

 しかし世間からは加藤のこの発言に納得する人が多かった様子。ファンのあいだで「加藤が中山に似ている」という説が徐々に広まりだし、「確かに似てるかも……」「私も似てると思ってた」「加藤諒と中山優馬は同じ分類でしょ」「顔の作り一緒じゃないっすか?(笑)」といった声が続出した。

「中山くんのさかなクン似は、ファンがソロツアーにさかなクンうちわを持ってくるほどなので、中山くんも公認と思われます。じつは加藤さんも、以前ブログで『さかなクンに似ているといわれたことがある』と書いてました。意外なところから中山くんと加藤さんの共通項があがってしまったんですが、今後はコンサートで加藤さんのうちわを持ち込むファンも現れるかもしれませんね」(アイドル誌ライター)

 番組ではその他の場面でも、加藤は俳優なのにコメディアンといわれたり、中山もジャニーズではなく芸人の反応だといわれたりと、いじられ方や返し方もそっくりの2人。全く違う分類のように思えたが、意外と息の合うところがありそうだ。

中山優馬と加藤諒「実は似ている」と話題騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.