日刊大衆TOP 芸能

梅沢富美男、浮気を妻から収録中にバラされ赤っ恥

梅沢富美男、浮気を妻から収録中にバラされ赤っ恥

 6月30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の梅沢富美男(65)がフィトセラピストの池田明子夫人と出演。ダウンタウンの松本人志(52)らの前で、明子夫人から昨年、不倫していたことをバラされ、あわてる場面が見られた。

 この日は「幸せ夫婦8組を迎えた芸能人夫婦SP!」と題し、8組の夫婦がゲスト出演。「妻から夫へ!クレームバトル」というコーナーで、「梅沢は失くし物が多い」と明子夫人がクレームをつけた。梅沢は財布や腕時計、車の鍵などをよく失くすのだが、車庫のシャッターに使うリモコンも失くしたことがある、とコメント。さらにリモコンを新しく買うために業者に連絡したところ、「家も築10年以上なので『もうその機種はありません』って言われて、シャッターを取り換えなきゃならないから、何十万円も(かかった)」と、不満を訴えていた。

 ここで疑問の声をあげたのが松本だ。「どこに忘れるんですか? だいたい車の中に置いてるでしょ?」と説明を求めたところ、なぜか梅沢は「いや、だからそれは……」と、しどろもどろになり、「いやだから去年ね、クリアできたのこの話は。お話して。だから去年置いてきちゃったんですよ」と、よく分からない説明をし始めた。

 これに松本が察したように「他人の女性の家のシャッターを開けちゃった?」と、梅沢の不倫を疑ったところ、なんとこれが正解。梅沢は素直に不倫先で失くしたことを認め、共演者たちから非難され始めてしまう。すっかりバツの悪くなった梅沢は「母ちゃん! 話は済んでんのに、なんでこんな番組で話すの!」と、明子夫人を責めたのだが、「だって失くすものだから。ねえ」と軽くあしらわれていた。

「明子さんは、もともと梅沢のファンだった女性です。公認しているわけではありませんが、役者の浮気はある程度、仕方ないとあきらめているようですね。不倫で揉める芸能人夫婦が多い中、このようなおおらかな夫婦関係は、新鮮ですね」(芸能誌記者)――女遊びは芸の肥やし!?

梅沢富美男、浮気を妻から収録中にバラされ赤っ恥

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.