日刊大衆TOP 芸能

ダレノガレ明美「痛い女エピソード」に、矢作もドン引き!?

ダレノガレ明美「痛い女エピソード」に、矢作もドン引き!?

 7月1日放送の『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系)に、ダレノガレ明美(25)が出演。自身の恋愛感覚について語った。

 今回の放送は「私のどこが悪いの? ワケあり女大集合SP」という内容で、ダレノガレを含めた恋愛に関してワケありな女性ゲストが集められた。番組序盤、ダレノガレのワケありエピソードを再現したVTRが流れた。

 ダレノガレは20歳の頃、同い年の優しい彼氏と交際していたが、友達から「ダレノガレの彼氏が他の女の子と歩いていたのを見た」と言われ、彼氏を問い詰めたところ「誤解だって、友達の彼女でみんなも一緒にいたし」「信じてよ俺にはお前しかいないんだって、お前とは絶対別れないから!」と説明され、その場は仲直り。しかし、次のデートから浮気をしてないかを確かめるために、毎回携帯をチェックするようになった。

 そんな関係が続くと、ついに限界が来た彼氏は「一緒にいてしんどい」と、ダレノガレに別れを告げた。するとダレノガレは「お前とは絶対別れないから!」という彼氏の発言を隠れて録音していた音声を取り出して関係を続けること強要。しかし結局長くは続かなかったという。

 このVTRが流れたあと、スタジオではしばらく「携帯を見せるか、見せないか」の論争が始まったが、一段落すると、おぎやはぎの矢作兼(44)が「ダレノガレはどこから浮気なの?」と話を振った。ダレノガレは「私は、前までは目が合ったら浮気って言ってたけど」と発言するとスタジオは一気に「えー!」とどよめいた。

 さらにダレノガレは「歩いてて、目の前から来る子を3秒ぐらいずっと(目で)追いかけてる人は心の浮気だと思う」と自分の意見を主張すると、矢作は「正直、ダレノガレよりも美人なハーフの人、いっぱいいると思う」とツッコんでいた。

「ダレノガレ明美は以前、この番組で意中の男性に対して『100回電話した』というエピソードを披露し、話題を呼んでいました。現在は週刊誌で報道された“新恋人”とラブラブのようですが、かなりの恋愛体質で“重い女”のようですね。新恋人が、そんなダレノガレに耐えられるといいのですが……」(芸能誌記者)――当分の間は、“恋愛ネタ”で世間を騒がせ続けそうだ。

ダレノガレ明美「痛い女エピソード」に、矢作もドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.