日刊大衆TOP 芸能

河北麻友子“変わらぬ出川愛”に「イッテQに戻ってきて!」の声

河北麻友子“変わらぬ出川愛”に「イッテQに戻ってきて!」の声

 女優でモデルの河北麻友子(24)が、6月30日に行われたシリアル食品の新商品発表会に登場した。記者から「新商品を誰にすすめたい?」と聞かれた河北は「てっちゃん。出川(哲郎)さんです」と答えたうえで、「出川さんは見ての通りふくよかな感じなので。でも最近ヘルシー志向に変わって、毎日コーラしか飲んでいなかったのに、最近はお水やお茶を飲むようになったので、その波に乗って食生活も私から変えていってあげようかなと思いました」と出川の体を気遣うコメントをした。

 河北が出川を慕っていることはファンにも有名で、インスタグラムに2人の2ショットが投稿されるたびに「出川愛がすごい」として囃し立てられていたことがある。だが、2人の共演が好評だった『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での「出川ガール」としての出演は、昨年の8月の放送が最後となっており、約一年のあいだコンビでの活躍は見られない。

 そういった経緯を知る人にとって、今回の河北のコメントは懐かしさがあったようで、「相変わらず出川への愛情半端ない!」という声とともに、「河北ちゃん最近イッテQで見ないから寂しいわ」「出川との掛け合い好きだった……戻ってきて~!」「出川いじめてる河北ちゃんが愛情に満ちてて微笑ましいんだよな。また出川ガールやってほしい」と、再び同番組で共演してほしいという声が続出している。

「『イッテQ!』で、河北が出川ガールを務めていたときの出川に対する愛ある毒舌が人気だったんですが、5月8日放送回から出川ガールがモデルの谷まりあ(20)に変更になりました。帰国子女の河北さんの英語力と、出川の独特な英語のギャップが視聴者にもウケていたので復帰を願う人は多いと思いますね」(テレビ誌ライター)

 新商品発表会でも、「出川さんとは何もないんですか?」と聞かれ「ラブラブですよー」と出川への好意を公言している河北。視聴者の要望も強いので、また出川ガールにカムバックして、愛ある毒舌でお茶の間をほのぼのさせてほしいものだ。

河北麻友子“変わらぬ出川愛”に「イッテQに戻ってきて!」の声

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.