日刊大衆TOP 芸能

たんぽぽ川村エミコ「熱愛彼氏との結婚」は、まだ先!?

たんぽぽ川村エミコ「熱愛彼氏との結婚」は、まだ先!?

 7月5日放送の『さまぁ~ずの芸人100人が答えました』(TBS系)に、たんぽぽの川村エミコ(36)が出演。現在、交際している恋人との現状を、ものまね芸人のやしろ優(28)らを相手に語る場面があった。

 この日のテーマは「お酒を飲むとキャラクターが変わる芸人」。第3位にランクインした川村はやしろと実際に飲みに行き、その酔っぱらった姿が紹介された。川村は今年3月に成人用玩具を販売する有名企業社長との交際が発覚。また、やしろも6月24日放送の『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にて、交際中だったお笑いコンビ、笑撃戦隊の野村辰二(31)から公開プロポーズされ、快諾したとあって、2人の会話は恋愛のことが主になった。

 冒頭でやしろが両親に挨拶に行ったと聞き、「いいな~」と羨ましがっていた川村。恋人と結婚の話は出ないのかと聞かれたところ、「1個もない」と即答。自分から積極的に言わないのかとやしろに聞かれたが、「そんなのできないよ。ブスがさあ、ちょっとでも『結婚したい』とか言ったら引かれるだけだよ。じっと待つしかないんだよ」と、自分は言いたくても言えないのだと明かしていた。

 しかし恋人は結婚をほのめかす発言をしているようで、「(恋人が)『いつか一軒家建てようと思ってる』って言ってて、そのときに冗談かもしれないけど『(川村の趣味の)こけしの部屋も作んなきゃな』みたいなことを言って、キャー! 心の中でえ~! っと思ったの」と、嬉しそうに語っていた。他にも「私いつも彼に猫背を注意されるんです。『また猫背になってる』って。で、この前『ずっと猫背だと子どもも猫背になっちゃうよ』って言ったんです」と語るなど、冒頭の愚痴はどこへやら、のろけ話を延々と続けていた。

「ブサイクが売りだったこともあって、川村の熱愛発覚はかなり話題になりましたね。相手の社長は、とにかく仕事熱心で有名だと聞いています。結婚は考えているんでしょうが、仕事が忙しくて、なかなかそっちまで気が回らないのかもしれません」(芸能誌記者)――はたして川村は玉の輿に乗れるのか!?

たんぽぽ川村エミコ「熱愛彼氏との結婚」は、まだ先!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.