日刊大衆TOP 女性向け

山下智久「脱退したNEWSへの想い」に、ファン感涙!!

[ブリュレ]

山下智久「脱退したNEWSへの想い」に、ファン感涙!!

 7月4日に30歳の誕生日を迎えたNEWSの増田貴久(30)に、元メンバーの山下智久(31)が祝福のメッセージを送った。山下がラジオ番組『Sound Tripper!』(InterFM)の中で語った心温まる祝福コメントに、感動の声が上がっている。

 番組の冒頭で山下は「NEWSで一緒に活動した増田貴久くんの誕生日です! まっすー、おめでとう」と増田の誕生日を祝福。さらに「まっすーはすごい清潔。コンサートの楽屋とかでみんな鞄をバーン! バーン! ドーン! って置くんだけど、まっすーだけそっと置いて、洋服も全部畳んでちゃんと自分のスペースに置く。すっげぇきっちりした人で、すごく優しい人」と、一緒に活動していた頃の裏話も明かした。

「NEWSは2011年の10月に山下と錦戸亮(31)が抜け、他グループのファンから“いちごのないショートケーキ”とからかわれ、『解散しろ』とバッシングまで受けていました。その後の、残されたメンバーの苦労を知っているNEWSファンにとっては、二人が脱退したことは苦い思い出。ファン同士も少なからず確執はあったようですが、今回の話を聞いてまた少し和らいだようです」(アイドル雑誌編集者)

 ラジオでの祝福コメントを聞いたファンは「なんかほっこりしちゃった、聞いててよかった~」「山Pからまっすーの話聞けるとは……感動」と歓喜に湧いた。また以前にも別のラジオ番組で山下は、NEWSのライブDVDを見た際、増田がずっと歌いたがっていた曲がようやく披露されていたことに触れ、「まっすーの願いが叶って本当にうれしい」と、喜びを語っていた。他には小山慶一郎(32)にも「飲みに行こうよ」と誘ったりと、なにかとメンバーのことを気にしている姿も知られており、「やっぱ山Pは山Pだわ」「脱退してもメンバーの絆は変わらないね」とファンは改めてNEWSの絆に感動しているようだ。

 NEWSは今年、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを7年ぶりに務めることになっている。7年前と違い、そこに山下の姿はないが、ゲストとして共演する場面はあるかもしれない。

山下智久「脱退したNEWSへの想い」に、ファン感涙!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.