日刊大衆TOP 芸能

指原莉乃「謙虚なヒモが好き」好みのタイプを明かす

指原莉乃「謙虚なヒモが好き」好みのタイプを明かす

 7月4日放送の『Momm!!』(TBS系)に、HKT48の指原莉乃(23)が出演。SMAPの中居正広(43)ら共演者に対し、好みの男性のタイプを明らかにした。

 番組中盤、35歳の主婦から「夫が一国一城の主になりたいから家を買いたいと言っているが、私は賃貸のほうが安心です。持ち家と賃貸のどちらが良いでしょうか?」という悩みが寄せられた。

 指原に意見が求められると、指原は「旦那さんにとって持ち家が夢ならば、応援してあげても良いのではないか?」と提案。それに対し中居が「『私が払うよ』って?」と、指原の貯金を当てにする男性のフリをしてみせた。

 すると指原は「私は謙虚なヒモが好きなので」と、家を買ってあげることはないと否定。しかし中居が「結婚したわけだから(お金を)出してもいいんじゃないの?」と質問すると、指原は「それは『自分がやりたいんだから、自分でやんなさいよ!』って言います」と主張。また「お互いが(家を買いたいと)合致すれば出しますよ」と説明し、自分も家が欲しいと思っていた場合ならば「8割は出す」と宣言していた。

「指原は以前から『ヒモがタイプ』『友達がいない人が好き』『夢を持っている人はイヤ』などと公言しています。すでにかなりの金額を稼いでいるからこその余裕でしょうね。過去のスキャンダル騒動に懲りて、誰にも知られずに恋愛を楽しみたいのでしょう」(芸能誌記者)――お金があれば、愛だって買える?

指原莉乃「謙虚なヒモが好き」好みのタイプを明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.