日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻「結婚は否定も肯定もしない」と、意味深発言!

高橋真麻「結婚は否定も肯定もしない」と、意味深発言!

 7月6日放送の『ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)に、高橋真麻(34)が出演。現在の彼氏について語った。

 この番組は今まで常識だと思っていたことが、実はとんでもない非常識だったということを、専門家の解説や実証VTRを交えて紹介していく情報バラエティ番組である。番組序盤、この番組の放送日が七夕の前日であることから、スタジオに短冊が飾られ、出演者それぞれの願いごとが書かれていた。

 この日、ゲスト出演していた森公美子(56)は、『サマージャンボ宝くじ当たりますように』と金の短冊に書いていた。森は、「あぶく銭って大好きですね。毎回、なんとかジャンボとか全部参加します!」と語っていた。

 次にMCのオードリー若林正恭(37)が、「あ、真麻さんね。えー『幸せな家庭を築けますように』」とピンク色の短冊に書かれた高橋の短冊を紹介した。高橋は、「いつになるか分からないですけど、将来的にはね」と短冊の説明をすると、若林が、「でも、今順調なんですもんね?」と彼氏との様子をうかがった。

 すると高橋は一呼吸置いて、「いやー、まあいろいろありますよね」と意味深な発言をしたためスタジオがざわついた。続けて若林が、「こないだだって順調そうな感じだったじゃないですか?」と追及すると、高橋は、「いや、肯定も否定もしないことにしたんですよ。なにかあったときに困るから」と、苦笑いをしていた。

「高橋真麻は、これまでもNHKの男性アナ、IT企業の社長などと浮名を流してきました。今回のお相手は一般企業に務めるサラリーマンとのことですが、真麻の華麗な家柄とフィットする相手なのかは不明です。今後は結婚についてバラエティ番組でのサービストークを控えていくようですから、かなり真剣に考えている証拠かもしれません」(女子アナウォッチャー)――すでに父親の高橋英樹(72)にも、お相手を紹介済みだといわれている高橋真麻。ゴールは近い?

高橋真麻「結婚は否定も肯定もしない」と、意味深発言!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.