日刊大衆TOP 芸能

中島美嘉「妖怪メイク」にファン騒然!? 「気持ち悪いぐらいキレイ」

中島美嘉「妖怪メイク」にファン騒然!? 「気持ち悪いぐらいキレイ」

 歌手の中島美嘉(33)が、自身のインスタグラムでベリーショート姿を披露した。しかし、気になるのは髪型というより、顔のほう。かなりインパクトのある写真に、世間の人も驚いたようだ。

 写真には、ハイトーンのベリーショートのウィッグを被った姿が写っていて、注目を集めたのはそのメイク。中島といえば、濃い目のメイクが特徴だが、今回投稿した写真ではさらに際立っており、濃いマスカラにアイラインはくっきり。さらに、グリーン系のアイシャドウもばっちり決まっていて、いつもとは別人のような印象を受けるほど。

「夫であり、バレーボール男子日本代表の主将でもある清水邦広(29)の応援のため、リオ五輪のアジア予選大会に訪れていたときは、かなりナチュラルなメイクで美しいと話題になってたんです。しかしそれが終わって、いつものメイクどころかパワーアップしてますからね。ファンも驚いているはずですよ」(芸能ライター)

 今年の1月にも、金髪ロングヘアにウェーブパーマをかけ、化粧を厚塗りした姿をインスタグラムで公開している中島。その頃の写真を思い浮かべた人もいたようで、「妖怪ベラの再来か…」「再び妖怪メイクがブームになったんですか、中島さん」という声も一部では上がっているが、「こんなメイクができるのは美嘉ちゃんだけ」「かっこいいな~憧れる」「気持ち悪いぐらいきれい」「人間離れしたような魅力」とリスペクトするファンも多い。

 そんな中島は、現在全国ツアー『THE ACOUSTIC 2016 ~MIKA NAKASHIMA 1st Premium Tour~』の真っ最中。8月6日に開催される「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」への出演も決定しており、アーティストとしてのスイッチが入ってしまったのかもしれない。

※画像は中島美嘉のインスタグラムアカウント『mikanakashima_official』より

中島美嘉「妖怪メイク」にファン騒然!? 「気持ち悪いぐらいキレイ」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.