日刊大衆TOP 芸能

志田未来「神木隆之介との交際」をファンが熱望?「断然お似合い」

志田未来「神木隆之介との交際」をファンが熱望?「断然お似合い」

 7月5日、女優の志田未来(23)が、舞台『母と惑星について、および自転する女たちの記録』の公開稽古前の囲み会見に、共演者の鈴木杏(29)、田畑智子(35)、斉藤由貴(49)らと出席。志田は会見の中で、噂になったあの人物が以前観劇に来てくれたことを明かし、世間からは「つき合っちゃえばいいのに」との声が上がっている。

 取材陣から、同舞台を観に訪れてほしい人を聞かれた志田は「今回は母と姉妹の話で、妹は前回舞台を観に来てくれなかったので、ぜひ観に来てほしい」とコメント。さらに「噂になった人は?」と、熱愛のあった神木隆之介(23)について突っ込まれると「本当に友達なので。前回も(舞台を)観に来てくれていたので、今回も観に来てくれると嬉しいです」と語った。

「昨年11月に行われた舞台『オレアナ』を、神木が鑑賞したらしく、その後、2人で帰るところを週刊誌に撮られ熱愛が報じられました。これにはファンの間でも『爽やかカップル』と話題になりました。しかし、6月に神木と女優の佐野ひなこ(21)とのペアルックデートが発覚して、志田とはつき合っていなかったのでは、という見方も浮上していたんです」(芸能誌記者)

 互いに子役出身で、堀越学園では同級生だったという志田と神木。ファンから見てもお似合いの2人ということで、世間からは「神木君、志田ちゃんの舞台観に来てたんだ!」「2人が付き合ったら超素敵なカップルだと思うんだけどな~」「佐野ひなこより断然、志田ちゃんがお似合いなんだよな~、早く別れて欲しいわ」と、いまだ“爽やかカップル”を期待する人も多い。ぜひ今後も良いつき合いを続けてほしいものだ。

志田未来「神木隆之介との交際」をファンが熱望?「断然お似合い」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.