日刊大衆TOP 女性向け

ヘイセイ伊野尾「山田をイジメないで!」とスタッフに直訴!?

ヘイセイ伊野尾「山田をイジメないで!」とスタッフに直訴!?

 7月6日放送の『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)に、Hey!Say!JUMPのメンバーと、ゲストの中山優馬(22)が出演。山田涼介(23)がデカ盛りのかき氷をメンバーも驚きの方法で食べ続ける場面が見られた。

 前回の放送に引き続き、「夏バテしないデカ盛りハイカロパメニューを知りたい」との依頼に胃袋の限界まで挑戦した出演者たち。ちなみに“ハイカロパ”とはコストパフォーマンスが良くてカロリーが高い “お得なデカ盛りグルメ”を意味する番組独自の用語だ。

 今回3軒目に訪れた店で、餃子が150個入っているという「横綱水ギョウザ鍋」を食べることになった。その大きさに「エグイって!」「マジでこれ無理だって!」と一同驚くが、意外と箸が進み、スタッフから「今までの“ハイカロパ”ロケの中では皆さんすごい食べてます」と絶賛された。

 しかし、助っ人で参戦の中山だけは「ここにきて申し訳ないけど、俺、全然食わないんです」と自らの少食ぶりをカミングアウト。「まさかこんなガチでめっちゃ食うと思ってなかった」という中山に、山田は「自分たちでいかにできるか、限界にチャレンジできるかってところを証明しなきゃいけない。それが“いたジャン(※番組名の略)”だろ!」と熱く語るが、伊野尾慧(26)は、山田をかばうように、「目が焦点合ってないもん。山田をこんなにしないで!」とスタッフに訴えていた。

 続く4軒目では「いきなり団氷」という巨大かき氷に挑戦。食べ続けているうちに中山は「一気に身体が冷えてきた…」とコメント。すると伊野尾が、「山田の食い方見てよ! お茶で心臓温めながら、かき氷食ってる!」と、山田の姿に気づいた。山田は「寒い……めっちゃ寒い」と声を絞り出していた。

「Hey!Say!JUMPメンバーの仲の良さが伝わるエピソードですね。ジャンプは今年で結成10年目を迎え、これからのジャニーズを背負っていくグループです。最近のジャニーズはメンバーが脱退し、活動の危機を迎えるグループも多いので、ファンとしてはメンバー同士、常に結束していてほしいもの。ジャンプファンは胸をなでおろしたでしょうね」(ジャニーズウォッチャー)――なにより、仲が良いのが一番!

ヘイセイ伊野尾「山田をイジメないで!」とスタッフに直訴!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.