日刊大衆TOP 芸能

水卜麻美アナ「寂しすぎるストレス解消法」で、チュート徳井も心配に

水卜麻美アナ「寂しすぎるストレス解消法」で、チュート徳井も心配に

 6月28日放送『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、同局の水卜麻美アナウンサー(29)が出演。日々励んでいるという“ストレス解消法”を明かした。

 実は彼女、現在は“スーパー洗剤”にハマっているらしい。使えばキレイに“サビ”が消えるという強力な洗剤であるが、彼女はこれを使いすぎて家に存在するサビをあらかた落としてしまったという。そこで今度はヘアピンをわざと濡らし、お風呂場の縁に置き、1~2日かけてわざわざ人工的にサビを作っているとのこと。

 この情報が公開されるや、スタジオ内の観覧客はあからさまに引き気味となり「え~っ」と悲鳴が起こる始末……。しかし、水卜アナは喜々として説明を続ける。サビたヘアピンをスーパー洗剤に浸し、放置すると紫色にサビが浮き上がってくる。「それを拭き取るか流すと、もうピッカピカ!」と、ドヤ顔だ。

 たまらず、チュートリアルの徳井義実(41)が「ミトちゃん、休みもらったら?」と心配するほど奇妙な水卜アナの毎日。ただ、水卜アナは日頃から「休みはいらない、仕事が大好き!」と公言している。たしかにこんなプライベートなら、仕事しているほうが楽しいのかもしれない。(寺西ジャジューカ)

水卜麻美アナ「寂しすぎるストレス解消法」で、チュート徳井も心配に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.