日刊大衆TOP 芸能

松本人志「1ミリも信じない!」美馬怜子の“不倫否定”に嫌悪感

松本人志「1ミリも信じない!」美馬怜子の“不倫否定”に嫌悪感

 7月7日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、タレントの美馬怜子(32)が出演。昨年11月に騎手の武豊(47)との不倫・手つなぎデートが週刊誌にスクープされたことについて弁明するも、ダウンタウンの松本人志(52)、お笑いタレントの勝俣州和(51)、芸能レポーターの井上公造(59)らから、ツッコまれる場面が見られた。

 この日のテーマは「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」。この中で、美馬怜子に対し「超一流ジョッキーとの不倫報道 ぶっちゃけアレは売名だったの?」という質問が出た。これに対し美馬は「本当に(不倫は)なくて、自分が逆にビックリしちゃったんです。皆でワイワイしてて、タクシー乗るところだったので」と、不倫報道を否定した。

 しかし、ダウンタウンの松本人志(52)は納得がいかない様子で「違う違う違う、僕、資料映像としてさっき見さしてもらいましたけど、写真ね。手をがっつり(つないでた)」とツッコむと、すかさず美馬が「いや、つないでないんですよ。つないでるように見える写真を使われてしまっただけで、本当に本当に!」と反論した。さらに美馬は「たぶん、動画で撮られていて、その一部をきっと切り取られたんだろうなっていう。だから誰も周りあんまりいなくって、ホントに!」と、必死に説明していたが、松本に「1ミリも信じられない!」と切り捨てられていた。

 そんな美馬について勝俣が「でも、飲んでるときは(美馬が)サービス精神が旺盛だから、もしかしたら『気があるのかな?』って思われちゃうのかなって感じですよね」と、やんわりと美馬が酒席で男性に積極的であることを指摘。井上も「確かにね、勝俣さんの情報は正しいと思いますね。よく言えばスキンシップがすごいできる子なんですね。だから男性が横にいると、この距離が近いんですよ」と、美馬が「勘違いをさせる女」であると指摘していた。これに美馬は「そんなことないです」と否定していたが、松本から「でもジョッキーが好きなんでしょ?」と聞かれると、否定できずに「ジョッ……うん」と頷いてしまっていた。

「美馬は今年の3月に所属していたセントフォースを辞め、スカイコーポレーションという事務所に移籍しています。キャスターからタレントに転身を図ろうとしたのですが、競馬以外に得意なネタがなく、仕事もそれほど増えませんでした。今回、昨年のスクープネタを引っ張り出してきたのも、彼女の中ではそれが一番盛り上がる話だからでしょう。今後は他のジャンルでも頑張ってほしいですね」(芸能誌記者)——番組出演を勝ち取るのも、大変?

松本人志「1ミリも信じない!」美馬怜子の“不倫否定”に嫌悪感

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.