日刊大衆TOP 女性向け

野村周平&山崎賢人「真顔で恋人つなぎ」に、女性ファン熱狂!!

[ブリュレ]

野村周平&山崎賢人「真顔で恋人つなぎ」に、女性ファン熱狂!!

 新月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)の公式ツイッターに上がった一枚の写真が女性ファンの間で大きな話題となっている。

 7月7日、『VS嵐』(フジテレビ系)にドラマのメンバーが出演するということで、放送を告知するツイートがアップされた。写真には、番組のオリジナルTシャツを着たメンバーたちが並んで写っており、とっても仲良さげな雰囲気。しかし女性ファンが騒然となったのは、桐谷美玲(26)、菜々緒(27)、三浦翔平(28)、大原櫻子(20)といった豪華メンバーが並ぶ中、真ん中にいる山崎賢人(21)と野村周平(22)の仲が良すぎること。顔はいたって真顔だが、さり気なく手をつないでいて、しかもこれが指を絡めた“恋人つなぎ”なのだ。

 この不意をついたラブラブ(?)ショットにファンは熱狂。「うっひょぉぉぉぉぉ」「きゃわわわわ!」「ひぃぃぃぃぃ~! 手が、手が~!」と興奮が治まらない様子が伝わるコメントがSNSにあふれることとなった。

「野村は共演する女優とドヤ顔の2ショットを撮って、ファンをヤキモキさせることで有名なんですが、この日のターゲットは山崎賢人だったようですね。とはいえ、1月に出演していたドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)では主演の長瀬智也(37)から『いいムードメーカー』とも称されています。野村のこうしたジョークが現場の空気を和ませているんでしょう」(芸能誌記者)

 ドラマも初回放送を迎え、今後の恋模様が気になるところ。キャストたちのラブラブな写真が再びアップされるかと、公式ツイッターへの注目も集まっているようだ。

※画像は『好きな人がいること』の公式ツイッターアカウント『Getsu9_Suki』より

野村周平&山崎賢人「真顔で恋人つなぎ」に、女性ファン熱狂!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.