日刊大衆TOP 芸能

渡部建、佐々木希との交際は「現在進行形」の可能性アリ!?

渡部建、佐々木希との交際は「現在進行形」の可能性アリ!?

 7月7日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、アンジャッシュの渡部建(43)が出演。女優の佐々木希(28)との交際について、ダウンタウンの松本人志(52)、浜田雅功(53)、芸能レポーターの井上公造(59)らに追及される場面が見られた。

 この日のテーマは「芸能界ぶっちゃけ質問!匿名で!」。この中で渡部には「ぶっちゃけまだ結婚しないんですか」という質問が出た。これに松本が「(つき合って)長いよね、もう長いよ」とコメントすると、すかさず渡部が「長いってなんですか、長いって」とツッコミを入れていた。さらに松本が「するする詐欺」と続けると、すかさず「1回も言ってないです」と訂正。なかなか質問に答えない渡部にしびれを切らした浜田が「ぶっちゃけどうなんですか?」と聞くと、渡部は「まったくないです!」と力強く否定していた。

 そして井上が「(交際は)順調ですよね?」と問うと、渡部は少しイラ立った様子で「なにが?」「何を知ってるんですか!?」と、逆に質問。これに井上が「渡部さんて昔ね、女優さんとおつき合いされてたことあったんですけど」と、過去の情報を持ちだすと、「ないですないです、昔の関係ないじゃないですか、あなた!」と、慌てた様子を見せていた。さらに井上から「(渡部は)昔からね、結婚っていわれてから、最後の一押しが弱いタイプ」と分析されると、渡部は「公造さん、何を知ってるんですか、俺のホントに?」と、うんざりした顔を見せていた。

 その後、松本から「(質問に)答えてくださいよ」と促され、「ないです! 本当に!」と否定した渡部だったが、さらに松本の「愛しているのか?」という質問には、はっきり答えずじまい。相方であるアンジャッシュの児嶋一哉(43)が代わりに「愛してるぞ~!」と叫んで、コーナーを終わらせていた。

「渡部は結婚こそ、はっきり否定しているんですが、交際自体は否定していないんですよね。佐々木との熱愛の話はここのところ話題に上らなかったんですが、同日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の『渡部建大好き芸人』でも、佐々木とのことをイジられていました。近いうちになんらかの動きがあるのかもしれませんね」(芸能誌記者)――火のないところに煙は立たず。今後の動向に注目!

渡部建、佐々木希との交際は「現在進行形」の可能性アリ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.