日刊大衆TOP 芸能

岡村隆史「ずっと好きやもん」熊田曜子に“未練”発言で、ファンも呆れ顔?

岡村隆史「ずっと好きやもん」熊田曜子に“未練”発言で、ファンも呆れ顔?

 ナインティナインの岡村隆史(46)が、7月7日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、結婚相手に求める条件について語った。

 この日、リスナーから“結婚相手に求めている妥協できない条件”について聞かれた岡村は、「結婚ってなったら、あんまり妥協したくない」とコメント。そして「妥協できないのよ、やっぱり顔も、好きな顔でないとやっぱりイヤでしょ」と語ったついでに、「ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」とポロっとこだわりを漏らした。

 熊田曜子(34)と岡村といえば、2006年に週刊誌により熱愛が報道された2人。実際は交際していたわけではなかったと後になって岡村はラジオ番組で語っているが、岡村からなにかしらのアプローチはあったようだ。2013年に放送されたインターネット動画番組『めちゃ×2 ユルんでるッ!』では、「正直、好きな顔やし。好きやったよ。マジで」とも語っていた。

 とはいえ、あれから3年が過ぎ、熊田も立派な2児の母。さすがに諦めがついているだろうとファンも思っていたが、岡村の口からパッと出てきた言葉にリスナーも驚愕。「あ、まだ好きだったのね」「ブレないね~ほんと(笑)」「どんだけ好きなんだよ!」と、驚きと笑いの声が多数上がることとなってしまった。

「岡村はラジオで熊田のことにたびたび触れており、熊田が結婚したときには相手の男性を『侍』と称していました。グラビアで一線で活躍する熊田を妊娠させる勇気がなかった、とそのときは発言していたんですが、相方の矢部浩之(44)にも呆れられていましたね。その後も『いい女』『好きな顔』と、事あるごとに熊田の話題を出す岡村にリスナーも少し心配になっているはずですよ」(お笑いライター)

 最近はタレントの平愛梨(31)の熱愛報道に対して「潔癖性だから結婚には向かない」と発言し、世間から「結婚できないからってヒガミが酷い」とツッコミを受けていた岡村。この日の“妥協したくない”発言にも、周りのスタッフが思わず「妥協したほうがいいですよ」と指摘していた。熊田似の彼女ができるまで、岡村の結婚はまだまだ先になりそうだ。

岡村隆史「ずっと好きやもん」熊田曜子に“未練”発言で、ファンも呆れ顔?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.