日刊大衆TOP 芸能

桐谷美玲「突然フラれた」過去の恋愛話に、スタジオ騒然

桐谷美玲「突然フラれた」過去の恋愛話に、スタジオ騒然

 7月8日放送の『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち2時間SP』(フジテレビ系)に、女優の桐谷美玲(26)が出演。イケてる男性がどのような告白でオチるのか、女性芸能人のモテテクニックなど、恋愛について番組が進行する中で、桐谷が過去の恋愛について言及する場面があった。

 番組中盤、トークが進む中でおぎやはぎの矢作兼(44)が、「桐谷さんってフラれたことあるんですか?」と問いかけた。すると、桐谷は、「ありますよ~!」と、当然というようにゆっくりと回答。スタジオから「え~!」と驚きの声があふれた。

 桐谷は「全然あります。なんか2人で出かけてて、『ちょっと待ってて』と、30分ぐらい1人でカフェにいたんですよ。そしたら、その彼が帰ってきて、『ちょっとさ~、別れたいんだよね』って、突然言われたことがあって」という、衝撃のエピソードを明かすと、スタジオは騒然となった。

 それについて矢作が「何があったの?」と質問すると、桐谷は、「何があったか本当に分からないんですけど、突然」と、手を左右に振りながら返し、他の出演者から「聞かなかったの?」と問われると、桐谷は「なんか、『別れたいんだよね』の一点張りで言われて。でも、後から考えたら、他にも女がいたのかなー?」と、明るい声で説明した。

 スタジオの男性陣から、「『別れて』って言われたら、すんなり受け入れるタイプですか?」と質問されると、桐谷は「いや、そのときは、訳が分からなかったので、『なんで?』ってなりましたけど、『いや、“なんで?”って言われても俺の気持ちは変わらないから』って」と、理不尽な理由でフラれてしまった過去を明かしていた。

「スタジオの男性陣も驚いていましたが、桐谷美玲を理由もなくふる男性がいたとは、衝撃ですね。おそらく10代のときのエピソードでしょうが、現在の活躍ぶりを見て、悔しがっているかもしれませんよ。とにかく、羨ましい話ですね」(芸能誌記者)――逃がした魚は大きい!?

桐谷美玲「突然フラれた」過去の恋愛話に、スタジオ騒然

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.