日刊大衆TOP 芸能

とろサーモン久保田「時給2万円で」菜々緒を“夜のお店”にスカウト!?

とろサーモン久保田「時給2万円で」菜々緒を“夜のお店”にスカウト!?

 7月9日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に、お笑いコンビのとろサーモンが出演。ボケ担当の久保田和靖(36)が、離婚の原因や、事務所に内緒の“闇営業”について明かす一幕があった。

 この日は、『ゴミ芸人屋敷』という企画で、とろサーモンは完成度の高い漫才を披露。めちゃイケのメンバーたちは全員大爆笑だったため、とろサーモンは“お笑い界の資源”と認められた。

 すると、ゲストの菜々緒(27)が、「私、大好きなんですよ!」と、とろサーモンのファンであることを明かした。そして、「ダーティーなコントありましたよね?」とリクエストすると、とろサーモンは即対応し、“オトナのお店”のコントをしてみせた。

 菜々緒は大笑いで、大満足した様子。ナインティナインの岡村隆史(46)が、「やってたもんな?」と、久保田が“オトナのお店”の店長経験があることを明かすと、久保田は喜々として、菜々緒に「よかったら時給2万円で!」とスカウトを持ちかけたが、ナインティナインの矢部浩之(44)から、「やめとけ!」とツッコまれていた。

 さらに矢部が久保田の結婚について触れると、なんと久保田は最近離婚したという。離婚の原因をとろサーモンの村田秀亮(36)が、「嫁の財布からちょっと(お金を)、抜いてたんですよ」と暴露した。この件は久保田の嫁が警察を呼んでしまい、久保田はパトカーで連行されてしまったという。

 そんな久保田を、岡村は「クズやけど、ゴミやないからね!」と主張し擁護。しかし他の芸人などから、久保田には相撲業界のタニマチのような、個人的に応援してくれるスポンサーが20人おり、事務所を通さない“闇営業”を受けていることも暴露されていた。

「芸人としての実力は折り紙付きのとろサーモンですが、いまいち仕事には恵まれていないのが現状ですね。吉本興業の中ではキングコングやノンスタイル、千鳥などが同期ですが、ブラックなネタを得意とするとろサーモンは、彼らに比べるとお茶の間向きではないのかもしれません」(お笑いライター)――現在はコンプライアンスに厳しい世の中だが、逆境に負けずに頑張ってほしい!

とろサーモン久保田「時給2万円で」菜々緒を“夜のお店”にスカウト!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.