日刊大衆TOP 女性向け

関ジャニ横山「会話がない」メンバーとの関係に悩んでいた!

関ジャニ横山「会話がない」メンバーとの関係に悩んでいた!

 7月8日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)に、関ジャニ∞が出演。横山裕(35)が、ピン芸人のバカリズム(40)に、メンバーとの会話がないという悩みを打ち明ける場面が見られた。

 この日は「教えて!バカリズム先輩」として、関ジャニ∞のメンバーがさまざまな悩みを打ち明けたのだが、この中で横山が「メンバーと会話がなくて困ってるんです」と発言。メンバーとスタジオの観客にどよめきが起こった。

 そのメンバーが誰かと聞かれた横山は、渋谷すばる(34)だと回答。同じトレーニングジムに通ってはいるが、会ったときにひと言もしゃべらないと打ち明けた。さらに横山は「他の人だっているわけじゃないですか。『こいつら仲悪いな』って思われてるかもしれない」と、周りの反応が気になっているのだという。

 この悩みを聞いたバカリズムが、相手の渋谷になぜ会話をしないのか聞いたところ、渋谷は「それを気にする人(横山)と、まったく気にならない人(自分)で。夫婦みたいなもんですよね。なんかあったら言うし」と答え、信頼関係があるからこそ、話さなくても平気だと気にしていない様子だった。

 しかし横山はそれを聞いても「(話す)きっかけも、もうわからないんですよ。もうしゃべらんようになってもうたから」「それで今更しゃべりかけても『あ~こいつら周りの目を気にして』。周りの目がね、ものすごい気になる」と発言。さすがに渋谷から「どんだけ気にすんねん!」と、ツッコまれていた。

「有名な話ですが、横山はジャニーズJr.の仕事を続けながら建設現場で働いていたという、変わった経歴の落ち主。とにかく自立したいと考えていたようで、かなりまじめな性格なんです。自由奔放な性格の渋谷からツッコまれていましたが、それもネタみたいなもの。いいコンビだと思いますよ」(アイドルライター)――ジャニーズのグループの中でも、特にメンバーの結束が強いといわれる関ジャニ∞。会話がなくても心は通じあっている!?

関ジャニ横山「会話がない」メンバーとの関係に悩んでいた!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.