日刊大衆TOP 娯楽

森田「太陽」という名の通り、輝く笑顔が魅力の親孝行レーサーに注目!

森田「太陽」という名の通り、輝く笑顔が魅力の親孝行レーサーに注目!

 2014年11月にデビューしてから255走目。ついに、その時はやってきた。その名前の通り、周りをパッと明るくする、輝く笑顔が魅力的なボートレーサーの森田太陽が初勝利を飾ったのである。

 2016年5月6日、ボートレース若松。G3オールレディース第1Rに出走し、カドの4コースから発進すると、コンマ05のトップスタートを放ち、一気にマクったのだ。このときの配当は1万6120円をつけた。

 森田選手は「ボートレーサーになりたかった」という母親の夢を叶えるために、やまと学校に入学したという親孝行娘。座右の銘は「七転び八起き」だというが、親孝行娘は初勝利を祝う水神祭の最中、周囲の目をはばからず、号泣したという。

 次の目標はもちろん初優勝。その時は、太陽のような素晴らしい笑顔を見せてほしい。なお、次走は、平和島「東京スポーツ賞」(7/23~27)に出場予定だ。

森田太陽(モリタ タイヨウ)
登録番号 4849
生年月日 H06/08/30
身長 160cm
体重 48kg
血液型 A型
支部 福岡
出身地 福岡県
登録地 115期
級別 B2級

《ボートレース公式サイト》
http://www.boatrace.jp/

森田「太陽」という名の通り、輝く笑顔が魅力の親孝行レーサーに注目!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.