日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず「18歳らしからぬナイスバディ」との証言が続々!?

[週刊大衆2016年07月25日号]

広瀬すず「18歳らしからぬナイスバディ」との証言が続々!?

 読者諸兄の皆さんは、“今、最も輝いている10代の女優”、広瀬すず(18)をご存じだろうか。6月19日に18歳になり、選挙権を得たばかりの彼女。先の参院選では期日前投票をしたという広瀬は現在、ドラマや映画、CMに引っ張りだこで、特にCMは現在、11本に出演中だ。ロッテのガム『Fit’s』のCMで制服姿で楽しげなダンスを見せ、また、ソフトバンクのCMでは実写版のちびまる子ちゃんに扮していた、クリクリの大きな目が印象的な美少女と言えば、思い当たる人も多いのではないだろうか。

 広瀬は、今から4年前の14歳のとき、現在の所属事務所にスカウトされ、芸能界入りしている。「事務所のスタッフが、3歳年上で同じく芸能界で活躍中の姉・アリスを訪ねて静岡の実家を訪れたところ、姉に負けない、“ビックリするくらいかわいい”美少女が出てきて、その場で即座に芸能界入りを打診した」(芸能記者)といわれる彼女。すぐに、雑誌『Seventeen』のモデルに起用され、その後はCM、ドラマ、映画と、次から次へと仕事をゲットしている。「昨年公開され、大ヒットした映画『海街diary』に出演した広瀬は、さまざまな映画賞の新人賞を受賞。今春公開された主演映画『ちはやふる』もヒットし、すでに続編の製作が決まっています」(スポーツ紙記者)

 女優としてどんどんビッグになっている彼女だが、「別のところも大きくなってきている……」と語るのは、デビュー以来、広瀬をウォッチしているアイドル誌ライターだ。「彼女のバストがハンパないんです。今年3月に発売されたフォトブック『17才のすずぽん。』(集英社)での水着カットでも分かるように、もともと肉感的な広瀬ですが、最近になって急速に大人の身体に成長してきているんです」

 それがハッキリと分かるのが、来春公開予定で、先の6月に撮影の模様が公開された映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』だという。「胸の形が丸分かりになるピッタリしたコスチュームに身を包んだ広瀬が、激しいチアダンスを披露しているんですが、顔と変わらないほどの大きなバストが目を引きます。撮影に向けたトレーニングの成果か、お腹は引き締まっていて、そのことでより大きく見えるんですよ」(前同)

 愛らしい顔に似合わず、出る所は出て引っ込む所は引っ込んでいる、まさに大人の体に成長している広瀬。そんな彼女に、つい先日、撮影現場で、ある事件が起きたという。「オーバーオールの衣装を着た広瀬が、カメラに向かって走るシーンだったんですが、バストが揺れて……。オーバーオールの胸の上部分にバストが乗ったりして、“さすがに、これはマズい!”と現場は騒然となり、撮影が中断されたんです。テーピングで彼女の胸を押さえつけて、なんとか収録を終えたそうです」(現場関係者) 芸能界の新「隠れバスト女王」が、ここに誕生か!?

広瀬すず「18歳らしからぬナイスバディ」との証言が続々!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.