日刊大衆TOP 芸能

庄司智春「ミキティにキレて」ファンから大ブーイング!? 「庄司のくせに生意気だ!」

庄司智春「ミキティにキレて」ファンから大ブーイング!? 「庄司のくせに生意気だ!」

 タレントの藤本美貴(31)が、夫の庄司智春(40)に“キレられた瞬間”を、ラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(MBSラジオ)で暴露した。

 番組の中で夫婦喧嘩について語っていた藤本は「筋トレ中に話しかけると結構な勢いでキレるんですよね」「なに数えてるのか知らないけど、話しかけちゃダメらしく、意味分かんないって思います」と、庄司の意外な一面を暴露しつつ「すごい毎回、ムカつきます」と怒りをあらわにした。また以前、夫婦喧嘩の際に庄司が死んだふりをしてその場を逃れようとしたことも明らかにし「一番ムカついたかもしれない。死んだふりしてるんですよ? なに言っても手でさすってもブランブランって揺れるだけで、力も抜いて。本気で怒ってるのに」「もうほんとにこの人とはやっていけない、もう離婚かもって、ほんとに思いました」と当時を振り返った。

「庄司は筋肉キャラを売りにしてますので筋トレも仕事のうちなんでしょう。そう考えると仕事中に話しかけられて怒ってしまうというのは無理もありません。ミキティも庄司の肉体作りには協力的で、毎朝のように筋肉を褒めてモチベーションを高めてあげたり、体を絞る食事メニューを作ったりもしているそうです」(芸能誌記者)

 元アイドルである藤本の協力であの肉体が作られていると思うと、羨ましい話ではある。そんな恵まれた状況を肝心の庄司は「分かっていない!」という指摘が世間からは相次いだ。「庄司のくせに生意気だ!」「もっとミキティを大事にしてあげてよ!」「庄司のくせにミキティに怒るとかなんなの?」といったファンの声が上がっているが、一方の庄司は3月に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、「ケンカをエスカレートさせないために、家出をする」「実家に帰ると妻に悪いから漫画喫茶に泊まる」と、独特な優しさを見せている。今年で結婚7年目を迎えた庄司夫妻、なんだかんだでこの先も幸せそうな姿を見せてくれそうだ。

庄司智春「ミキティにキレて」ファンから大ブーイング!? 「庄司のくせに生意気だ!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.