日刊大衆TOP 芸能

GACKT「不自然な切り取り写真」に、ファンが騒然!?

GACKT「不自然な切り取り写真」に、ファンが騒然!?

 7月10日に行われた浜崎あゆみ(37)の全国ツアーに、ミュージシャンのGACKT(43)とお笑いコンビのトレンディエンジェルがサプライズゲストとして登場した。ライブ後、4人で写真を撮ったようで、それぞれのツイッターやインスタグラムには写真が投稿されているのだが、それらの写真が「微妙に違っている」とファンが騒然となっている。

「浜崎がツイッターにアップしたのは、GACKTと浜崎が抱き合い、その横でトレンディエンジェルの2人がいつものポーズをとって写っている写真でした。ですが、その後に更新されたGACKTのインスタグラムでは、GACKTと浜崎の部分だけが切り抜かれてアップされていたんです。かすかに左端に斎藤の手は写っているんですが、元の写真を知らない人から見れば、斎藤がいたことも気がつかないでしょう」(芸能ライター)

 浜崎が先にアップした4人の写真を知っている人は、もちろんGACKTの投稿に反応。「え、え、トレエンどこいった!?」「トレエンがぁぁ!(笑)」「斎藤さん切れてるよーーー」といった指摘が当然のようにあふれることとなった。

「トレエンの斎藤は、GACKTのヒット曲『ANOTHER WORLD』のサビを『うどんに野沢菜~』と替えて歌うことをネタにしてまして、この日の浜崎のライブでも披露したようです。それを受けて浜崎がGACKTにこの曲をリクエストしたんですが、GACKTは該当の部分を『ギュウドンは吉野家~』とアレンジしていたそうです」(前出・芸能ライター)

 アーティスト気質なGACKTなだけに、自身の楽曲をちゃかされて、怒っているかと思いきや、意外にもセルフパロディまで見せたようだ。今回投稿された“切り取り写真”も、GACKTなりのジョークだったと捉える人が多く「トレエンきれてる! 朝からめっちゃ笑いました」「牛丼は吉野家サイコーでした(笑)」といった好反応のコメントがインスタグラムには寄せられた。

※画像はGACKTのインスタグラムアカウント『gackt』より

GACKT「不自然な切り取り写真」に、ファンが騒然!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.