日刊大衆TOP 芸能

武井壮「ジャニーさんの倒し方」を、Kinki Kidsに伝授!!

武井壮「ジャニーさんの倒し方」を、Kinki Kidsに伝授!!

 7月10日放送の『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)にて、武井壮(43)が出演。あの芸能界の大物を倒す方法を披露した。

 番組冒頭、KinKi Kidsと初対面だという武井が軽快に登場すると、堂本光一(37)が、「(今日は)なにかを倒しに行くとかじゃないんですか?」と質問した。武井は「一切倒しません! 今日は……まぁ、倒せと言われれば倒しますけど。そういうお仕事なんで」と回答。その発言を受け、堂本剛(37)が、「たとえば、ジャニーさんを倒す場合は?」とネタを振った。

 すると武井は「確かにジャニーさんは本当に芸能界、多大な影響力をお持ちでございます。私も、やっぱり手を出しづらいなってとこありますが、ジャニーさんがすごいブチキレて、『おい武井壮。ユーやっちゃうよ』と、来るんだったら、俺も考えます」と言いながら、ファイティングポーズを取った。

 さらに武井は「ワー(とジャニーさんが)来ますよね。だいたい、たぶんストレート出してくると思うんですよね。アメリカンナイズドされてらっしゃいますから、左ストレートだと思うんですよ。左振ってきますんで、こちら側(頭の右側)から、一発“ドン”と(パンチ)受けます」と、身振りで表現した。

 続けて武井は「ただ、あのくらいのフィジカルの打撃だと、一切、脳(が)揺れないので、もうここに(すぐ近くに)いますので、ガッと(股から)抱えて、そのまま(体を)“ビターン”ですね」と、投げ落とす様子を表現した。武井のお得意のネタが決まり、キンキの2人やスタッフは笑っていたが、武井は、「大丈夫ですか?」と芸能界の大物をイジってしまったことを心配していた。

「若干飽きられた感もありますが、武井壮の『◯◯の倒し方』は、いまだにアイドリングトークのテッパンですね。芸人のように勘がよく、コメント力があるのでバラエティ番組では重宝されています。体育会系キャラとしても、本当に実力があるのでキャラもかぶりません。今後もまだまだ活躍は続くでしょうね」(番組関係者)――最高月収2000万を稼ぐまでに上りつめた唯一無二のキャラクターは、まさに才能!?

武井壮「ジャニーさんの倒し方」を、Kinki Kidsに伝授!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.