日刊大衆TOP 芸能

広瀬すず「変な汗しか出てません」大先輩との共演を、ファンが応援!

広瀬すず「変な汗しか出てません」大先輩との共演を、ファンが応援!

 女優の広瀬すず(18)が、7月11日に自身のツイッターで「このとき変な汗しか出てません」というコメントともに、ある写真つきのつぶやきをリツイートした。それは、今年の9月17日に公開される映画『怒り』の公式ツイッターに上げられた写真。左側から、綾野剛(34)、妻夫木聡(35)、広瀬、渡辺謙(56)、宮﨑あおい(30)、松山ケンイチ(31)がシックなイメージの豪華な部屋でリラックスしたように座っている写真だ。完成報告会見時の貴重なオフショットの一枚で、取材の間に談笑している様子を撮影したものだという。

 吉田修一の原作小説を基にした映画『怒り』は、同じく吉田修一の小説を原作とした映画『悪人』で各映画賞を総なめにしたスタッフが再集結した作品。殺人事件をきっかけに、東京、千葉、沖縄を舞台にして、3つのストーリーが描かれる群像劇。広瀬は、母親とともに夜逃げ同然で沖縄の離島に移り住んできた高校生の泉役を演じる。

「広瀬はバラエティでの遠慮のない発言で天真爛漫そうなイメージがありますが、自分が出演した映画の会見で号泣してしまったりと、繊細な部分もたびたびファンに見せています。ハリウッドでも活躍する渡辺をはじめ、ベテランの大先輩たちがそろったこの会見では、緊張で変な汗が止まらないのもしかたないでしょう」(芸能ライター)

 いずれにせよ、広瀬がこの超豪華俳優陣と同席するほど、女優としての地位を確立したということにファンからは感動の声が上がっており、「さすがにこのメンツはすごいな。そりゃ変な汗出るわ」「渡辺謙さんの隣はやばいね、がんばれ!」「ソファのめっちゃ端っこに座りたい気持ちわかります」などと応援する人からのコメントが、広瀬のツイッターに寄せられた。まだ18歳の彼女がどんな演技を見せてくれるのか、9月17日からの同作の公開が待たれる。

広瀬すず「変な汗しか出てません」大先輩との共演を、ファンが応援!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.