日刊大衆TOP 芸能

サバンナ高橋も仲間入り?「憧れのスター」と結婚した芸能人

サバンナ高橋も仲間入り?「憧れのスター」と結婚した芸能人

 サバンナの高橋茂雄(41)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香(27)が週刊誌に熱愛を報じられ、ファンの間で「結婚秒読み段階では」と話題になっている。なんでも二人は家族ぐるみの交際をしており、両親も公認の仲。しかも高橋はもともと熱狂的なPerfumeのファンで、ファンクラブに入るほどの熱の入れようだったという。もし結婚することになれば、高橋にとってこれほど幸せなことはないだろう。

 しかし、元々ファンだった相手と結婚した芸能人というのは意外と少なくない。おしどり夫婦として知られるタレントの渡辺徹(55)と榊原郁恵(57)夫妻は、渡辺が劇団に所属していた頃から「オレは榊原郁恵のファンだ」と公言していたほど。共演を機に交際を開始して1987年に結婚したのだが、2人の結婚披露宴は日本テレビ系列で放送され、40%という高視聴率を記録するほど世間の注目を集めていた。

 またファッションブランド「A BATHING APE(R)」の創業者であるNIGO(45)は、大ファンだったという女優の牧瀬里穂(44)と2004年に知人の紹介で知り合い、4年の交際後、結婚に至った。年商70億円ともいわれるカリスマデザイナーとの結婚は“玉の輿婚”と話題になったが、NIGOも憧れの相手と結婚できて、稼いだかいがあったというものだろう。<./p>

 他にはL’Arc~en~Cielのhyde(47)も、デビュー前からファンだったというタレントの大石恵(43)と2000年に結婚。同バンドが1998年3月に『うたばん』(TBS系)に出演した際、サプライズゲストとして大石が登場し、あまりにも赤面するhydeの姿が大きな話題となった。番組ではメンバーのTetsu(46)が2人に向かって「電話番号! 電話番号!」と囃し立てる場面もあり、その共演をきっかけに交際を始めたというのがファンの間でも定説となっている。

 憧れの芸能人との結婚を叶えるのは、普通の一般人には難しいもの。芸能人の特権ともいえるのだろう。羨ましい限りだ。

サバンナ高橋も仲間入り?「憧れのスター」と結婚した芸能人

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.