日刊大衆TOP 女性向け

チュートリアル「良すぎるコンビ仲」に、胸キュンする人が続出!!

[ブリュレ]

チュートリアル「良すぎるコンビ仲」に、胸キュンする人が続出!!

 チュートリアルの徳井義実(41)が、13日に都内で行われたカーテン自動開閉機「めざましカーテンmornin’」の発表会見に出席。その席で徳井が語った、相方である福田充徳(40)のプロポーズの舞台裏についての話が「キュンキュンする!」と話題を集めているようだ。

 福田のプロポーズは徳井の後押しによって実現したもので、そのプロポーズの瞬間も動画で撮影していたという。プロポーズの言葉について尋ねられた徳井は、「『人生を80年とするならば、今40歳で、半分ですけど、残りの人生一緒に歩んでいきましょう』って、あいつアホみたいな顔して」と相方のプロポーズのセリフを嬉しそうに暴露。徳井いわく、福田と結婚相手の女性は泣いていたといい、「正直僕も撮りながら泣きそうになりました」と、その場の状況を伝えた。

「学生時代の友人とコンビを組む芸人は珍しくないですが、チュートリアルのように幼稚園から小、中、高、さらには予備校まで一緒というコンビは珍しいんです。それだけ一緒にいながら、いまだにお互いを大切にしているということに、お笑いファンの女の子たちはいつも感動してますよ。徳井のツイッターには、福田の寝顔の写真が定期的にアップされるんですが、そのたびにみんなキャーキャー言ってますね」(お笑いライター)

 相方の結婚について嬉しそうに語る徳井の様子に「なんかこっちまでうれしくなっちゃう!」「徳井さん本当に福田さんのこと大切なんだなぁ」「相方がいるところでプロポーズする信頼関係がすごいと思う」と、二人の関係に思わず胸をときめかせる人が続出中のようだ。福田は結婚し、徳井は変わらず独身と、状況は変わっても互いの信頼関係に変化はなさそう。これからも幼なじみのお笑いコンビとして仲の良い様子を見せてくれそうだ。

チュートリアル「良すぎるコンビ仲」に、胸キュンする人が続出!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.