日刊大衆TOP 芸能

映画、朝ドラ、CM…有村架純「多忙すぎて」ファンが心配に

映画、朝ドラ、CM…有村架純「多忙すぎて」ファンが心配に

 作家の島本理生による恋愛小説『ナラタージュ』が映画化されることが発表され、嵐の松本潤(32)と女優の有村架純(23)が初共演を果たすことが明らかになった。

 同作は、高校教師と生徒という関係だった二人が時を経て再会し、禁断の恋に落ちるという物語。松本が高校教師、有村が元生徒を演じることが決定しており、スキャンダラスな内容が含まれることや、松本と有村の初共演ということで多くの注目を集めている。

 ファンは当然この発表に大喜びのようだが、その一方でここ最近の有村が「多忙すぎる」と指摘する人も多い。世間からは「テレビも映画も引っ張りだこだな」「最近やたらと有村架純ちゃん見るけど大丈夫かな……」「観てる人が有村架純に飽きなきゃいいんだけどねぇ」との声も少なからず上がった。

「有村は来年1月からの朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)のヒロイン抜擢が発表されたばかり。NHKの朝ドラに、今回の主演映画、現在上映中の『夏美のホタル』に、10月に上映される『何者』と大活躍です。CMにも多数出演していますし、いまはブレーキをかける暇さえないんでしょう」(芸能誌記者)

 月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)では、切ない演技が話題になった有村。また松本もドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系)で初の弁護士役に挑戦し、高視聴率を獲得した。今が旬の二人だけに、双方のファンからは「公開が待てない」と期待する声が早くも上がっている。

映画、朝ドラ、CM…有村架純「多忙すぎて」ファンが心配に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.