日刊大衆TOP 芸能

橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

 “天使すぎるアイドル”こと橋本環奈(17)が、7月12日にツイッターで現在の身長を公開した。また、自身の身長についての悩みを告白したのだが、それを聞いたファンから「そのままでいい」と猛抗議を受けているという。

 橋本は、その日の夜にツイッターとブログを更新。「今日は久しぶりに早寝しようかな。つい夜更かししちゃうんだよな~」と若者らしい悩みをつぶやきつつ、「よく、『だから身長が伸びないんだよ~』って言われます。それ1番言ったらダメなやつー笑」と悩みを告白。そして、同日に雑誌『FRaU』(講談社)に登場していることを宣伝するツイートをするとともに、ハッシュタグで「身長152cmです」と自身の身長を公開した。

 ツイートを見ただけでも、この日の橋本が身長のことで悩んでいることがよく分かる。ブログでも「まだ身長が伸びること願ってます」「身長伸びる為の知恵を皆さん分けてください~」と相当頭を抱えている様子。しかし、橋本ファンはこの悩みに一切耳を傾けていないようだ。「環奈ちゃんは小さいのが可愛いので、そのままでいてください!」「152cmがベストです!」「分かってないな~その身長だから可愛いの!」と、低身長に悩む橋本に、むしろ抗議する姿勢のコメントが数多く寄せられた。

「最近は背の高い若者が多いですからね。低身長をコンプレックスにしている女性も多いと思いますよ。しかも橋本さんは、普段から映画やテレビ、雑誌などの現場でモデルスタイルの芸能人を見ていると思うので、なおさらですよね。ただ、2013年頃から橋本さんの身長はほぼ変わってないんですが、むしろファンにとってはその変わらない小ささがツボなんです。橋本さんの身長が伸びちゃったら、ファンを離れる人まで出てくるんじゃないでしょうか」(アイドル誌記者)

 7月4日に発売された『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでは、愛らしさだけでなく大人っぽさも覗かせてファンを驚かせた橋本。本人は“23歳までは身長が伸びる”と期待しているようなので、この6年間にどこまで成長するのか楽しみだ。

橋本環奈「低身長の悩み」告白に、ファンが猛抗議!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.