日刊大衆TOP 芸能

和田アキ子「相談に乗る」清原和博の芸能界復帰を応援宣言

和田アキ子「相談に乗る」清原和博の芸能界復帰を応援宣言

 7月13日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、歌手の和田アキ子(66)がVTRで出演。2016年上半期に芸能界で話題になったタレントのベッキー(32)、元プロ野球選手の清原和博(48)が起こした事件についてコメントした。

 この日、和田は新曲の宣伝のために出演。告知が終わると、求められるまま、今年、芸能界で起こった事件についてコメントした。まずベッキーの不倫騒動については「ベッキーって、もういいんじゃないのって感じがするんですけど。応援するしないは別にしてね。もう許してあげても。人を好きになるときは、相手を大丈夫かどうか調べて、堂々と恋してほしい」と、肯定的なコメントをし、最後にはアドバイスまでしていた。

 また清原について、かつて交友があったことから、芸能界復帰を相談されたらどうするかと聞かれると、「それは乗りますよ」と回答。さらに「だって昔、何回も一緒に飲んだし、ピアスやめさせたのも私ですからね。本人が自覚をして、自分がやったこととか、本当にいけなかったんだっていう、自分がズルかったって感じてほしいですね」と、清原に反省を促していた。

「懲役2年6か月、執行猶予4年の判決を受けた清原ですが、控訴をしなかったことで刑が確定しました。芸能人との交流もあった清原ですが、事件によって多くの人を裏切ってしまったわけですから、そう簡単に芸能界へ復帰はできないでしょう。大物の1人である和田が口を利いたとしても、実際は難しいでしょうね。本人がどれだけ反省したかを、ちゃんと示せれば別だとは思いますが」(芸能誌記者)――清原の今後に、注目が集まっている。

和田アキ子「相談に乗る」清原和博の芸能界復帰を応援宣言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.