日刊大衆TOP 女性向け

嵐・相葉雅紀「目覚めたら知らない女性が!?」ブレイク前の“怪奇体験”

[ブリュレ]

嵐・相葉雅紀「目覚めたら知らない女性が!?」ブレイク前の“怪奇体験”

 この季節になると欠かせないのが心霊話。意外かもしれないが、ジャニーズの中でも元気なイメージがある嵐も心霊とは少なからず縁がある。

 今ではすっかりトップアイドルの嵐だが、かつては芸人が嫉妬(?)するほど過酷なバラエティ番組に何度も出演している。彼らが2001年~03年にレギュラー出演していた『USO!? ジャパン』(TBS系)は、そうした過酷なロケの中でも1、2位を争うものだった。同番組は、TOKIO国分太一とタッキー&翼が研究所におり、一般視聴者から寄せられた心霊スポットや都市伝説、ヘンな商売などを紹介しては、ブレイク前だった嵐や関ジャニ∞、生田斗真、山下智久などが現地取材をするという内容だった。およそ2年の放送期間に、嵐も怪奇現象が起こるとウワサされる心霊スポットに調査名目で行かされている。

 相葉雅紀は、番組終了後の20歳を境に、変なものを感じるようになったという。その頃、パスポートの更新のために証明写真を写真スタジオに撮りに行ったが、何回撮っても、相葉が写らない。カメラマンのおじさんが、カメラ本体を替えても、フィルムを交換しても写らなかったそうだ。同じ頃、食事をしても、なぜか痩せるという経験もしている。そもそも相葉は、幼少期から病弱。デビュー3年目の02年に、右肺気胸を患って入院し、11年6月には左肺にも気胸を起こして緊急入院している。この病気は相葉のように細身の人がなりやすく、相葉は常に「また肺が破れたらどうしようか」と不安を感じているそうだ。

 この痩せ体質にも奇怪な出来事が関係あるのかは不明だが、写真はその日、結局撮れず、家に帰った。夜中にハッと目が覚めると、知らない女性が体の上に乗っていて、相葉の首を両手で絞めていたという。

 普段明るいキャラクターの相葉、生きている人間だけでなく霊にまで好かれてしまった!?

嵐・相葉雅紀「目覚めたら知らない女性が!?」ブレイク前の“怪奇体験”

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.