日刊大衆TOP 芸能

宮司愛海アナの「ノーブラ」発言に、三村マサカズのニヤニヤ止まらず

宮司愛海アナの「ノーブラ」発言に、三村マサカズのニヤニヤ止まらず

 7月16日放送の『さまぁ~ずの神ギ問』(フジテレビ系)で「女性の口臭を注意する最善の方法ってなに?」という投稿が紹介された。

 同番組は視聴者から疑問を募り、さまぁ~ずら出演陣が「本気で調べてほしい!」と思える疑問を探す、というものであるが、進行役の宮司愛海アナウンサー(24)は、この投稿に対して「男性から『ガム食べる?』って言われたら、私はそうかと思います」と持論を発表。

 当然、この発言を聞いたさまぁ~ずの大竹一樹(48)は「『ガム食べる?』って言われたことあんの?」と探りを入れており、なんと宮司アナは「ありますけど……(笑)」とカミングアウト。それは、口が臭かったという意味だと受け取ってもいいということだろうか?

 また、この日の放送ではもう一つ興味深い疑問が発表されている。それは、「意外とノーブラの人が多いって本当?」というもの。この投稿に対し、三村マサカズ(49)は「街行く人に『ノーブラですか?』って聞くインタビューを敢行していきます?」と大胆な企画を提案しているが、大竹は冷静に「ノーブラの人に『ノーブラか?』って聞いたら『イヤ!』って言うんですか?」と宮司アナに確認。すると彼女は、自分の胸をチラ見しながら「一旦確認して、目立ってれば『ノーブラです』って言いますけど……」と返答していた。

 きっと、その光景を妄想したのだろう。宮司アナの答えを聞いた三村は、すぐに半笑いになってしまっていた。気持ちは分かる?

宮司愛海アナの「ノーブラ」発言に、三村マサカズのニヤニヤ止まらず

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.