日刊大衆TOP 芸能

ノンスタ井上「1か月6万円のエステ代」に、ベテラン女優も驚愕

ノンスタ井上「1か月6万円のエステ代」に、ベテラン女優も驚愕

 7月13日放送の『モシモノふたり』(フジテレビ系)に、NON STYLEの井上裕介(36)が出演。美容に対するこだわりを女優の川上麻衣子(50)らに明かす場面が見られた。

 さまざまな芸能人の男女1組が、ひとつ屋根の下で2泊3日のお試し同居に挑戦する同番組。今回、井上が同居する部屋に行くと、川上はすでに、仲のいい女優の床嶋佳子(51)、山下容莉枝(51)を呼んで3人で女子会を行なっていた。シャンパンを1本空け、すでに酔っている3人に戸惑いながらも、井上も女子会に参加することになった。

 そして川上の手料理に舌鼓を打ちながら、話はイケメンの話題に。井上が雑誌の「国宝級イケメンランキング」という企画で2位になったと話すと、川上は「肌きれいだよね」と、井上の肌を褒め始めた。その後も、3人からまつ毛を褒められ、まんざらでもない雰囲気の井上は、「エステとかは好きで、行きますよ」と、美容代に毎月6万円もかけていることを明かした。

 さらに美容マニアである井上は、持ってきた美顔ローラーや、プロのヘアメイクしか使っていないという炭酸ミストの美顔器を取り出して見せ、女優陣に「なんで持ってんの?」などと驚かれていた。

「キモキャラが売りの井上ですが、美容にかける情熱は本物で、その点では女性からも注目されていますね。実際、美容関係のイベント仕事も多いようですよ。これが女優さんだったらCMの仕事も入るんでしょうが、ルックスがルックスですからね……。ただ、美容業界では注目されている存在には違いないようです」(女性誌記者)――そのうちコラボ化粧品が出るかも!?

ノンスタ井上「1か月6万円のエステ代」に、ベテラン女優も驚愕

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.