日刊大衆TOP 芸能

バカリズム「西田麻衣の自撮り入浴」に興奮、思わず早口に!?

バカリズム「西田麻衣の自撮り入浴」に興奮、思わず早口に!?

 7月18日放送の『EXD44』(テレビ朝日系)に、バカリズム(40)と、平成ノブシコブシの吉村崇(36)、YOU(51)が出演。ギリギリの放送内容に、バカリズムが思わず早口になる場面があった。

 この日は、女性芸能人が街で声をかけた男性の自宅で入浴する、という企画に挑戦することに。多くの女性芸能人に出演オファーを断られてしまったが、快くOKしてくれたのはグラビアアイドルの西田麻衣(27)だった。

 渋谷でお風呂を貸してくれる男性を見つけた西田は、ギリギリのカメラワークで入浴する姿を自撮りで披露。湯上がりの西田から「元気になりましたか?」と質問された男性は、「大変、お元気になりました!」と頭を下げていた。

 このVTRをスタジオで「タオルどけろ!」などと叫びながら見守っていたバカリズムが、「つい盛り上がっちゃいましたね」と、吉村に同意を求めると、吉村は「大興奮でしたよ我々も!」と熱く語った。YOUは「すごかったですよ。お二人の(テンションが)」と、若干引いた様子でコメント。さらに「お湯を濁らす場合はタオルなしで!」などと撮影の改善点を熱く提案するバカリズムについて、YOUは「すごい。バカリさん、こんなに早口になるのはじめて」と驚いていた。

「その芸風から『草食系』に思われがちなバカリズムですが、実は男子校野球部出身の体育会系キャラ。テレビであまり見せることはありませんが、女性に関しては『肉食系』な面もあるようです」(お笑いウォッチャー)――つい女性のカラダに興奮してしまうのは、男性なら当然!?

バカリズム「西田麻衣の自撮り入浴」に興奮、思わず早口に!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.