日刊大衆TOP 芸能

渡辺直美「しゃべり方が鼻につく」ジャンポケ太田の妻に嫌悪感!?

渡辺直美「しゃべり方が鼻につく」ジャンポケ太田の妻に嫌悪感!?

 7月18日放送の『妻と夫のネホリハホリ~完璧な夫婦はありえない!?~』(テレビ東京系)に、ジャングルポケットの太田博久(32)と、妻でモデルの近藤千尋(26)が出演した。

 今回の放送は3組の芸人夫婦が登場し、オードリーの若林正恭(37)と渡辺直美(28)が夫婦関係について掘り下げる、という内容だった。

 渡辺と同期で仲がいいという太田と妻の近藤は、収録中もベタベタ触り合うなどラブラブな様子。近藤は、お互い「ひーぼぉくん」「ちーぼぉちゃん」と呼び合っていることを明かし「めちゃめちゃ大切に、お姫様扱いしてくれるんですよ」「全部包み込んでくれるところが、大好きです!」とノロケていた。

 渡辺はそんな様子を笑顔で眺めながら「奥さんのしゃべり方が鼻につく」とコメント。近藤が1日に何度も更新するSNS用の写真撮影に太田がつき合わされているという話にも、「きっついな……」とつぶやいた。さらに、二人の結婚式の際に太田がサプライズで101本のひまわりの花束を用意した、というエピソードが披露されると、渡辺は「薄気味悪い」と切り捨てていた。

「渡辺直美は、太田夫妻の結婚式後から、自身の結婚願望が強くなったことをたびたび告白しています。『30歳までに結婚して、子どもは5人欲しい』というのが希望のようですが、現在あまり浮いた噂は聞こえてきませんね」(芸能誌記者)――現在はインスタグラムなどを通じて世界中にファンがいるという渡辺直美。国際結婚の可能性もある!?

渡辺直美「しゃべり方が鼻につく」ジャンポケ太田の妻に嫌悪感!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.