日刊大衆TOP 芸能

「カトパンにデレデレ」大谷翔平にファン悲鳴!?「それ以上、近寄るな!」

「カトパンにデレデレ」大谷翔平にファン悲鳴!?「それ以上、近寄るな!」

 埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手(25)とフリーアナウンサーの深津瑠美(30)の結婚報道が世間をにぎわしたばかりだが、今度は北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(22)に、フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が接近していると、女性ファンから悲鳴が上がっているようだ。

 ファンが気を揉んだのが、加藤が大谷へ直撃インタビューを行った、7月17日放送の『スポーツLIFE HERO’S』(フジテレビ系)。花巻東高時代の話題や、現在の二刀流に関するトークなど、終始和やかな雰囲気でやりとりが続いたが、加藤が「恋愛や結婚は?」とプライベートにつっこんだ質問をすると、「この人かなとなったら、したいなと思います」と大谷の表情が思わず崩れる一幕もあった。また、加藤が「現在の(野球の)目標の中心は?」と尋ねると、大谷は「核心ですね」と表情を変え、「今があるので、あまり言いたくはない」「いずれ話します」と、現在の心境を述べた。

 コーナーの終了後、スタジオの佐野瑞樹アナウンサー(44)が、大谷が加藤について「インタビューが上手だった」と言っていたことを明かすなど、加藤は大谷に悪くない印象を与えた様子。そんな加藤は「クールで大人びているかと思いましたが、クシャっとした笑顔が見られてよかった」と語っていた。大谷の意外な一面を知ることができた貴重なインタビューにファンは大喜びだったが、加藤を見る大谷が常にデレデレと嬉しそうな表情だったことに気づいたファンも多く、「それ以上、翔平君に近寄るな!」「女子アナは信用しとらん! 絶対狙ってるし」「大谷君、デレデレしちゃってるのがなんかな~!」といった心配の声も少なからず上がっている。

「『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)で加藤は、『スポーツマンでマッチョなタイプが好き』と明かしており、理想は元レスラーの高田延彦(54)だと言っていました。しかし、残念ながら高田は既婚者。そこで、加藤が白羽の矢を立てているのではないかと思われるのが大谷です。別の日に放送された『スポーツLIFE HERO’S』でも、大谷の話題になると大はしゃぎした様子を見せています」(女子アナウォッチャー)

 今回の接触を機に、なんらかの関係に発展していくのか、今後の成り行きに野球ファンと女子アナファンは注目だろう。

「カトパンにデレデレ」大谷翔平にファン悲鳴!?「それ以上、近寄るな!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.