日刊大衆TOP 芸能

スリム真栄田、浮気に対する「妻の神対応」がスゴかった!

スリム真栄田、浮気に対する「妻の神対応」がスゴかった!

 7月14日放送の『メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?』(MBS毎日放送系)にスリムクラブの真栄田賢(40)が出演。離婚の危機にあったことを明かし、メッセンジャー黒田(46)、TKOの木下隆行(44)らを驚かせる場面が見られた。

 この日、番組では離婚もイベントとして捉え、パーティーを開催している人々について出演者たちがそれぞれの意見を述べていた。その中で黒田から現在の夫婦関係について話を振られた真栄田は「1回だけ危機がありました。僕の浮気ですけどね」と、自らの修羅場経験を語り始めた。

 ある時期、入れ揚げていた浮気相手から連絡が途絶えたすえに「好きな人ができた」と言われ、落ち込んでいた真栄田。心配した妻から「どうしたの?」と聞かれたのだが、真栄田はなんと「バカだから全部話した」というのだ。

 しかし、その告白に対し妻がとった行動がすごい。真栄田いわく「次の日嫁さん、登山グッズ買って山登りに行ってるんですよ。そしたら家帰ってきて、スッキリした顔して『ウハハハ!』みたいな」と、高笑いしたあげく「『貴様ごときで悩んでた自分がかわいそうだわ、もったいない。3つ選べ』って。『死ぬか? 離婚するか? 今以上に私を大事にするか? 選びなさい』って」言ったというのだ。真栄田は迷うことなく3つ目を選び、離婚の危機を乗り越えたのだという。

 これには木下も「素敵な3つ目」と、妻の器の大きさを賞賛し、黒田も「今すごく大事にしてる」と、ホッとしたような表情を見せていた。

「真栄田の奥さんはもともと一般女性なのですが、2012年に真栄田の浮気が発覚したときも、『これはおいしい! お金の匂いがする。笑いに変えて仕事を増やしなさい!』と、まさに芸人の妻の鏡のような発言をしたといわれています。そこまで言われて、懲りずに浮気する真栄田はどうかと思いますが、本当によくできた人だと思いますよ。真栄田はもう一生、頭が上がらないでしょうね」(お笑いライター)――実は恐妻家だった!?

スリム真栄田、浮気に対する「妻の神対応」がスゴかった!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.