日刊大衆TOP 女性向け

辻希美「結婚10年でも夫婦ラブラブ」で、好感度が再上昇!!

[ブリュレ]

辻希美「結婚10年でも夫婦ラブラブ」で、好感度が再上昇!!

 タレントの辻希美(29)が、自らの結婚記念日である7月19日にブログを更新。結婚して10年目に突入するという夫の杉浦太陽(35)との2ショット写真を公開し、「今でも大好きだょ」と仲むつまじい姿を見せた。

 辻は同ブログで「皆寝静まった後 バルコニーに出て サザン曲を聞きながら思い出話」「結婚10年目かぁ しみじみ」「これからも当たり前のようで、当たり前ではないこの幸せを大切にして行きたいです」とつづり、これからも夫婦でともに歩む意気込みを語った。そして杉浦も同日にブログを更新。辻とデートに繰り出してペアリングを購入したことを明かし「のんたん これからもよろしくっ」とつづった。

 結婚10年目にもかかわらずアツアツな二人だが、世間の好感度も高い。ブログにつけられた約5000件もの「いいね!」の他、SNSなどでも「イタい夫婦ではあるけど幸せそうで良かった!」「なんだかんだ言っていい家族築けて幸せそうでなにより。好感が持てる」「不倫のニュースばっかりの芸能界だけどこういうのは素敵」と好意的な声が多く上がっている。

「まず子どもが3人もいて子育てに大忙しなハズなのに、しっかりと夫婦の仲の良さをアピールするところがすごいです。同じ子育て世代のパパやママたちは参考にしている人も多いようですね。最近はブログで『4人目はまだ』『授かりものなので』と書いていた辻さんですが、意外と嬉しいニュースが届く日も近いんじゃないかとにらんでます」(育児雑誌編集者)

 また、辻のブログでは「ぁ、そだ!! 10年目と言う事で?? 呼び名を改名しました」「たぁくん!! からたぁたん!! にしょぅかと思います」と、杉浦の呼び方を変える宣言も飛び出している。辻は三十路も手前だが、結婚10年目でもまだまだ熱が冷めそうにない二人を温かく見守っていきたいものだ。

辻希美「結婚10年でも夫婦ラブラブ」で、好感度が再上昇!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.