日刊大衆TOP 女性向け

中山優馬は“兄妹アイドル”!! ジャニーズの「美女すぎる妹」たち

[ブリュレ]

中山優馬は“兄妹アイドル”!! ジャニーズの「美女すぎる妹」たち

 美男美女の両親は、どんなにお美しいのか。誰もが気になるところだ。ジャニーズタレントでも、兄弟で入所する者や、親族が文化人、芸能人である例が稀にある。その中でも今回は、“妹”にフォーカスを当ててみよう。先月には、中山優馬の妹、山田寿々がNMB48に加入したことが話題になった。ちなみに中山の姉である山田菜々もNMB48やSKE48で活躍していたアイドルである。

 ジャニーズには他にもそんな奇跡の兄妹がいる。中山同様現在、兄妹3人全員がタレントになり、それぞれが音楽セールストップの常連になっているのがジャニーズWESTの藤井流星とその妹たちだ。流星は長身で端正な顔立ちで、ジャニーズJr.時代すでに、『ミス・パイロット』(フジテレビ系)でゴールンタイムの連ドラに出演していた。歌手デビュー後も、ドラマの主演やCM、舞台に大忙しだ。

 そんなスーパー美男子の妹2人は、“紅白歌手”でもあるE-girlsの藤井萩花と藤井夏恋だ。長女の萩花はFlower、次女の夏恋はHappinessで活動し、それぞれE-girlsのメンバーでもある。今月22日からは、化粧品のCMで初の姉妹共演を果たす。ともに女性ファッション誌『JJ』の専属モデルでもあったため、ルックスもパーフェクトだ。

 他にもジャニーズアイドルの妹として有名なのは、嵐の櫻井翔の4歳年下の妹、舞さんだろう。成城大学出身、日本テレビの報道制作担当として、ニュース番組にもたびたび登場した。翔がレギュラー出演している『NEWS ZERO』では、VTRで現地レポーターとして出演した舞さんとの“兄妹共演”が実現したこともある。東京地検特捜部、国税庁を担当する司法記者としても活躍した。

 兄妹ならば容姿が似ていることも不思議ではないが、そろって芸能界で成功する例は稀だろう。才能も豊かな美男美女兄妹たちの今後の活躍が、ますます楽しみである。

中山優馬は“兄妹アイドル”!! ジャニーズの「美女すぎる妹」たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.