日刊大衆TOP 芸能

SMAP中居「なんで脱ぐの?」鶴瓶の露出癖にツッコミ

SMAP中居「なんで脱ぐの?」鶴瓶の露出癖にツッコミ

 7月20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に歌手の藤井フミヤ(54)が出演。落語家の笑福亭鶴瓶(64)が出演。フミヤが鶴瓶の過去の失態エピソードを明かし、SMAPの中居正広(43)を驚かせる場面が見られた。

 フミヤはこの日、自身の「仰天ニュース」を求められたのだが、鶴瓶の仰天ニュースを語り始め、鶴瓶を慌てさせた。それにかまわずフミヤが明かしたのは、鶴瓶が漏らしてしまった話だ。

 ある日、ドラマの打ち上げが行われたのだが、あいにく鶴瓶は高熱を出していた。それならと会場のトイレで座薬を入れて参加。その後、鶴瓶は盛り上がってパンツを脱ぎ、下半身を露出してカラオケを歌っていたのだが、なんと座薬が出てきてしまい、フミヤにそれを指摘されたのだという。

 この話を聞いた中居は笑いながら「なんですぐ脱ぐの?」と、鶴瓶を問い詰めたのだが、鶴瓶は「笑わそうと思って」と、芸人らしい言い訳をしていた。

「鶴瓶はこれまで数々の露出事件を起こしていますが、中居も2007年に放送されたフジテレビの『FNS27時間テレビ』で、その瞬間を目のあたりにしています。SMAPでも草なぎが露出絡みで問題を起こしていますし、露出のトラブルには、なにかと縁があるようですね」(芸能誌記者)――今年の『27時間テレビ』は大丈夫?

SMAP中居「なんで脱ぐの?」鶴瓶の露出癖にツッコミ

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.