日刊大衆TOP 女性向け

木下優樹菜「変わらぬ美ボディ」に、ママ層から羨望の声「素敵すぎる!」

[ブリュレ]

木下優樹菜「変わらぬ美ボディ」に、ママ層から羨望の声「素敵すぎる!」

 モデルでタレントの木下優樹菜(28)が、自身のインスタグラムでプライベートの家族旅行写真を公開し話題になっている。木下のインスタグラムといえば、仲むつまじい家族写真が有名で、今回もそんなほのぼのとした写真が上がっているが、注目が集まったのは木下本人だったようだ。

 7月の3日から6日にかけて家族旅行に行っていたようで、長女の莉々菜(りりな)ちゃん、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんとともに写る姿や、夫の藤本敏史(45)の背中に莉々菜ちゃんが日焼け止めを塗る様子などがインスタグラムに上げられ、旅行を目いっぱい楽しむ姿が伝えられた。また、水着ショットも披露しており、とても2児の母とは思えない、スラリとした姿が女性ユーザーの間で話題となった。

 さらに、別の日にはどこかのテーマパークに遊びに行った写真を載せており、そこには黒のオフショルダーのトップスにジーンズ、黒のサングラスをつけた木下が写っており、こちらもスタイルの良さがにじみ出ている。これらの写真に世間からも「出産後にどうやってそんな体型になれるの!?」「プリンセスが2人いるのにこの美貌!」「サングラスもめっちゃ似合っててかっこいいママ!」「いつもいつも素敵すぎる……!」と絶賛の声が止まない。

「妊娠中はかなりぷっくりした姿でしたが、出産してからはあっという間でしたね。特に次女を出産した後は、わずか1カ月で8キロも体重を落としました。完全母乳で育てているので、1日に600~800キロカロリーが消費され、体重も落ちやすいということもありますが、オリジナルスムージーを飲んだり、骨盤矯正に行ったりと、早めにしっかりケアしたからこそ、美しいボディを継続できているのでしょう」(ファッション誌編集者)

 変わらぬスリムな体型だけでなく、最近は色っぽさも増したと噂になっている木下。ママタレントとして不動の地位を築きつつある。

※画像は木下優樹菜のインスタグラムアカウント『yuuukiiinaaa』より

木下優樹菜「変わらぬ美ボディ」に、ママ層から羨望の声「素敵すぎる!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.